テーマ:

 

皆さんこんばんわ。

 

アニメ「幽★遊★白書」の曲は

OP/ED問わず全曲覚えているファミリー劇場のこすけです。

 

火曜ですね。

まだまだ週前半。

頑張って行きましょう!

 

 

さて今日も昨日に続き、4/1~に配信開始となります

 

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞスペシャル」

 

に合わせて、dropの皆さんから預かっている手紙を掲載させて頂きます。

 

※詳しくはコチラ

※昨日の滝口ひかりさんの手紙はコチラ

 

 

本日は

 

毒属性で「るなち」の愛称を持つ

 

小泉留菜さん

 

からです。

 

 

 

 

早速どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小泉さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁断の果実はいかが?

一口食べたら

 

 

 

(どっくどくー!)

 

 

 

 

血液沸騰

 

 

(どっくどくー!)

 

 

 

今夜あなたを毒します。

 

属性は毒のるなちこと小泉留菜です。

 

るなちって呼んでください。

せーの

 

 

 

(るなちー!るな様るな様お仕置きキボンヌ!!)

 

 

 

 

るなが変わってお仕置きよ!

 

 

 

(ブヒー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の乱心ではありません。

 

これは小泉さんがライブ中に披露する自己紹介です。

 

 

 

 

小泉さんは2016年の4月に、小日向麻衣さんと共にdropに加入した新メンバーの1人です。

 

 

この人と初めて会ったのは今回の甲斐特番の収録の時なんですよ。

 

なのでdropに加入してから半年近く経ったタイミングですね。

 

 

どんな子なのか~と見ていたら

 

 

まぁこれがトンでもない人ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

何を話しているのか良く分らないし、話しても半分くらい会話になりません

 

 

 

いや、これ本当です。

 

この人が今回のロケでやった事は

 

 

 

 

騒ぐ

笑う

泣く

つまみ食い

 

 

 

 

ザックリ言うとこんな感じです。

 

 

その中で色々モンスター級な発言をかます小泉さん

 

是非、そんな小泉さんにご注目下さい。

 

 

 

毒ってジワジワ効いてくるじゃないですか?

で、気づいたらもう手遅れ

 

アナタも小泉さんという毒にジワジワやられるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

手紙の最後にも書いてありますが、

dropの目標は横浜アリーナでライブをする事です。

 

 

自分の想いを上手く口に出すことが苦手という小泉さん。

 

 

ですがその反面、

誰もよりも悩み、考え、未来を見据えている、そんな気がするのです。

 

 

 

 

dropは新メンバー2人の加入によって、その魅力が急激に上昇しました。

 

 

 

よく元のメンバー3人が、

 

 

「2人が入ってくれて本当に良かった」

 

 

と言います。

 

これは僕も本当にそう思います。

 

 

 

間もなく、加入から1年。

もう新メンバーという枠組みには収まらない存在になってきていると思います。

 

 

 

1年経過する前に私からも言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小泉さん、あなたがdropに入ってくれて本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度手紙を載せますね。

 

 

 

 

 

 

滝口先輩、絶叫無理っす

 

滝口先輩、服被ってません?

 

 

美味しそうだから食べる

 

 

まだまだ食べる

 

さぁ楽しくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

明日も18時に別のメンバーの手紙をアップさせて頂きます。

 

今日も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより

 

 

 

 

================================

DMM.comで2017年4月1日(土)より配信スタート

 

■ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP

ストリーミング配信(1週間):500円

ダウンロード+ストリーミング:800円

HDダウンロード+ストリーミング:1000円

 

■ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に“愛の告白”in 甲斐の国

ストリーミング配信(1週間):100円

ダウンロード+ストリーミング:300円

HDダウンロード+ストリーミング:500円

================================

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります