テーマ:

 

こんばんわ。

 

ファミリー劇場のスタッフこすけです。

 

月曜ですがテンション上げて行きましょう!!

 

 

 

本日は先週末のブログにも書かせて頂いた通り、

dropの皆さんが書いてくれた手紙を掲載したいと思います。

 

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞスペシャル」

 

こちらの番組のオンデマンド配信に向けた(4/1~より配信です)、

メンバーから皆様へのメッセージになりますので是非、ご覧下さい。

 

 

 

一発目の本日は、

 

 

「2000年に一人の美少女」

 

という異名を持つ

 

滝口ひかりさん

 

からです。


 

 

早速どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝口さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぶじゃぶざっぱーん!

 

水も滴る~

 

 

E女~!

 

 

属性は水、たっきーこと滝口ひかりです。

 

たっきーって呼んでください。

 

 

せーの、

 

 

たっきー!!

 

好きになってもいいですかー!

 

 

 

(たっきーから一言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、いきなりどうした?

 

と思われた方。

 

誤解しないでください。

 

 

 

 

 

これは滝口さんがライブでいつも披露する自己紹介です。

 

 

最後の「好きになってもいいですか?」の後に

滝口さんが何を言うかで、2000年の歴史が大きく変動するのです。

 

 

 

 

 

 

 

この手紙をご覧になられた方、どう思ったでしょうか?

 

 

もしdropを知らず、滝口ひかりというタレント名と2000年~というニックネームだけを

知っている方はこんな事思っていませんでしたか?

 

 

 

 

 

2000年に一人、とか言われて調子に乗ってるんじゃないか?

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

残念ながら調子に乗っているどころか、調子に乗るという事において

一番センスの無い人だと私は思ってます。

 

 

初めてdropを見た時に一番印象に残ったのが実は滝口さんでした。

 

何故なら、ダンスのフリが大きいし、めちゃめちゃ動くし、滝の様な汗をかいていたからです。

 

 

 

このニュースをご覧ください。

 

滝口さんの苦悩が書かれています。

 

 

 

もしかしたらメンバーの中で最も芸能界の光と闇を見てきた人かもしれませんね。

 

 

 

 

2000年って言う程かなぁ?

 

 

 

それは人の好みなので胸の内に秘めて頂いて、

(ちなみに僕は2000年かどうかは別として普通に可愛いと思います)

 

どうか滝口ひかりさんが自分個人のタレント活動よりも愛している(と思う)dropというグループを、dropが無くなれば芸能界を止めると言った想いを、実力と人気のギャップに苦悩したこの人の想いを、それらに少しでも共感頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度手紙を載せますね。

 

 

 

 

 

うりゃおい!

 

 

美味しい

 

 

2000年に一度のハートです

 

 

出た!得意の妄想

キスの日に唇を重ねる・・・。

 

 

絶叫マシン怖い、ヤバい、待って、めっちゃ・・・

 

 

生トウモロコシ美味しすぎる

 

 

カレーを作る真剣な表情はまさに2000年に一人の料理人

 

 

私が私であるために!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も18時に別のメンバーの手紙をアップさせて頂きます。

 

今日も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより

 

 

 

 

================================

DMM.comで2017年4月1日(土)より配信スタート

 

■ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP

ストリーミング配信(1週間):500円

ダウンロード+ストリーミング:800円

HDダウンロード+ストリーミング:1000円

 

■ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に“愛の告白”in 甲斐の国

ストリーミング配信(1週間):100円

ダウンロード+ストリーミング:300円

HDダウンロード+ストリーミング:500円

================================

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります