【スタッフこすけのブログ】御礼満員。追加チケット即完売のdrop特番上映会 | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

拝啓、サクマー殿。

 

 

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

 

本日、

「ウワサのdrop 初めての5人旅in甲斐の国 みんな見せちゃうぞ上映会」の

追加チケット(合計20名)を12時に販売開始したところ、

 

なんと3分というウルトラマン並みのスピードで完売してしまいました。

 

皆様の素早過ぎる行動に驚くと同時に、

本当に皆さんはdropを愛しているんだな~と嬉しく思いました。

 

私はコレットプロモーションの回し者でもなんでもありませんが

この場を借りてサクマーの皆様に御礼申し上げたいと思います。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

今回、チケット追加をするに当たり

上映会の会議室が狭くなるため、すでに購入されていた皆様へ

追加の許可を取らせて頂きました。

 

その結果、クレームのクの字どころか、ネガティブメッセージが一つもなく

逆に是非増やしてほしい、というメッセージを多数頂く事が出来ました。

 

 

ここで、そのメッセージの一部を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

●良いと思います!◎◎

 

●もちろんいいです。せっかくなんでみんなでみましょう(o^^o)

 

●少しぐらい狭くなってもいいですよ。たくさんいた方がdropのみんなも喜ぶでしょう。(^_^)

 

●問題ないかと、見たい人に出来る限り見てもらいたいですね

 

●私は観たい人が観れるのが一番だと思うので大賛成です楽しみにしております

 

●良いと思います! 12時が平日の社会人には厳しそうですが、(笑) 楽しみー

 

●人数増やすの、大賛成です!

 

● 人数が増えて狭くなると言うことはメンバー…ひいてはこすけさんとの距離も近くなると言うことですね 是非増やしてください

 

●追加販売いいと思います!知り合いも買えなかった人多いので

 

●知り合いの方でチケット取れていない方が沢山いたので追加販売嬉しく思います

少しくらい狭くなっても普段のスタンディングでのライブに慣れてますので全く問題ありません!(笑)

 

●再販ウリャオイ

 

●ありがとうございます!!フォロワーさんにも行きたい人たくさんいて、私も休み取れれば行きたいと思ってたので是非追加していただきたいです…

 

 

 

 

 

このような暖かいメッセージを頂き、

私は日本ツインテール協会の回し者でもなんでもありませんが

この場を借りてサクマーの皆様に御礼申し上げたいと思います。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

さて!

これで本当に会議室は限界です。

 

チケットを取れなかった方。

是非、オンデマンドで視聴頂ければと思います。

 

またイベントに参加する皆様。

当日は弊社1階の会議室でお待ちしております。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより