2016.10.14

テーマ:
{D55A4D54-C1A7-451A-B4BF-321CB23F2BC4}

こんにちは☆  さくらです。






ちょっと気になったことを残しておきたくて、、






起業家さんや

自営業をされている方の




サロン名や活動名について。





ふと思ったのです。











ご自身が求めてることをネーミングにされてる方々が多いように感じました。





あ、
もちろんそうでない方もいらっしゃいます☆☆




そして、
求めてる、今現在はその状態ではない。


そうなりたいから、その名前をつけてる。



みたいな。



私こそ
名前や活動名を考えたとき、
めちゃめちゃ悩んで考えて、、


結局、"にしのさくら"

がしっくりくるというオチ口笛






ネーミングって大事だと思う今日この頃。






そう思うと、







キラキラbeingラブラブ






に意識がむきましたとさ。







おしまい。






see ya流れ星
AD

2016.10.10

テーマ:
こんにちはクローバー


さくらです







ここのところ
ずーっと

まとわりつくと言ってもいいほど




私のもとにやってくる




green



その存在に気づきました。







するとすると、


どんどんやってくる




真実と嘘











私は
自分でも嫌気がするほど




本音で生きていると思っていましたです。







最近は、

それと同じように

嘘や建前



という
行動もとってる




と気づきました。。



っていうより

認めてはじめてる。








そう思ったら、

自分自身に鼻で笑ってしまいました。






笑笑笑笑


{ED1DA2CD-C15F-4192-8D28-79824F45FD47}

 

❤️see ya
AD

2016.10.5

テーマ:
台風がやってきていますね。。台風







今日は
スマホなどの端末機の整理をしておりましたイヒ


そして、ブログなどSNSをもっと良いものに〜ルンルン
なんて思って、設定などしていて


途中で気づく。



今日
一粒万倍日ですやんアップアップ




もう目がショボショボしてきて

つまらなくなってきた〜


なんて思ってたとこだから



一気にテンション上がりましたデレデレ



我ながら
単純イルカ






久々のアップでした。

❤️U
AD