おはよ~すまいる

昨日はルンルン音譜(→古い?笑)バイブスが上がりまくってアップ


昨日は仕事が終わってからお迎えにきてもらって

(彼氏くんはお休みだったので)彼氏くん実家へ家**


彼氏くんママから、○協の日だったので大量の食材を頂きましたパー

おかげで我が家の冷蔵庫&冷凍庫はパンパンDASH!

(あんまり詰め込むのよくなのに。。。)

数週間、何も買わなくても暮らせそうです笑

ありがたや~♥akn♥


その後、電気屋さんへsei

お目当ての洗濯機コーナーへ直行!!

2人であーでもない、こーでもないと言いながらみてると店員さん登場パー

色々と詳しく説明してくれましたひらめき電球

で、やっぱり初めから気になってたドラム式~キラキラ

私的には、乾燥もできて省エネで~ってとにかく、水道代・電気代がかからなくて、でも色々洗える便利なものがよくってあせるすると結局ドラム式になるわけで。。。


彼氏くんはドラムじゃないやつでいいじゃん!?って感じだったんだけど汗

店員さんの説明で、ドラム式いいじゃんラブラブってなりまして♥akn♥(やったドキドキ


そしたら、ボーナスセールが土曜までっていうし・・・

在庫もなくて注文になるっていうし・・・

買っちゃいました♥akn♥


サンヨー◇ドラム式洗濯乾燥機 AQUA◇AWD-AQ150-R(W)


お風呂の水も除菌?とか出来るみたいで、水道を使う量も少なくていいみたいアップ

しかも、電気代も一回あたり1円とかだし音譜

さらに、靴とかカバンとか除菌も出来ちゃうーアップ

素敵☆素敵☆


大満足な私ードキドキ

彼氏くんも、そんなにすぐ買い換えるものじゃないしってことでグッド!

ありがとう♥akn♥


電気屋さんの次は、久々の焼肉へ焼肉

焼肉っていっても、タンと豚トロくらいしか食べない私あせる

とっても安上がりです笑



Happiness-090702_212247_ed.jpg

ユッケリボンキャスケット



Happiness-090702_211940_ed.jpg

牛タン ニンニク漬けにんにく

(ニンニク大好き彼氏くんなので・・・)



Happiness-090702_212000_ed.jpg

豚トロ~ピンクのブタ



Happiness-090702_215850_ed.jpg


味噌つけダレ、ロース牛

(焼いてから切ればいいのに笑



Happiness-090702_212147_ed.jpg

シーザーサラダサラダ



Happiness-090702_215118_ed.jpg

パイプ~

(これ大好物ドキドキ


これでお腹いっぱいな私たちあせる安上がり!!

もっといっぱい食べるはずだったけど、想像以上に満腹満腹


食べた後は、近くの開放倉庫へひらめき電球

初めてきたけど、衝撃的でした叫び

モノの山・山・山~

古着嫌いな私は匂いが無理でして・・・匂いといえばひらめき電球


つづく~