ダイエット

テーマ:



ものすごい攻撃的な文章がうたい文句のサイト発見!!


◇◆あなた・・・まだダイエット業者のカモですか?◆◇
  耳つぼ、エステ、サプリ・・・みんなニセモノ!
  あなたが痩せたら、彼等は困る。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット!


確かにサプリ飲んでも 早々に効果は出ないもんね~
やせたら困る かぁ…



一週間で5キロ減って!!すっげー

ここからのメールもすごい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「なんでそんなに食ってんのに、おまえ、毎日見る見るやせていくんだ?!
 ま、まさかおまえ・・・・ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうな?」

U子さんのご主人は、心配そうな顔で尋ねました。

「デブ」だったU子さんが好きなものを食べながら
12キロも痩せてしまったからです。

元キックボクサーの私 が指導したのです。

ボクサーって人種は、何を食べても飲んでも太らない方法を知っているんです。
体重を落とす(落とさせる)のなんて、カンタンです。
私にすれば、暇つぶしでした。

私がU子さんに教えた4つのこと。それは・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たしかに一週間で5キロもやせたら 病気かと思うのが普通やね(爆)



◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇
  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?
  食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット

ここまで 言い切っちゃうサイト ものすごい自信家です。

即効性を望む方 どうぞw

面白そうなんで、サイト見に行く価値あり~
サイトでも毒舌ですw


「万ダイ」って言うそうです
ためしにググッてみようかな


AD

コメント(3)