1日色々案内頂いたガイドさんにホテルまで送ってもらい

ロッテホテルに到着。



部屋に荷物を置いて、軽く飲むためにラウンジに移動。

ジントニック→白ワインと飲んで、ちょこちょこつまんでました。



夜はコスメを買いに明洞へ。
おひとりさま専業主婦-12日の買い物
マモンドのトータルソリューションシリーズ3品と

IOPEのクレンジングとパウダー。


右の5点以外は試供品で頂いたものです。




旦那はNBでダウンジャケットを買い、

30%オフもあって、これは1万円切ってました。


私はABCマートでcrocsのナディアを見つけ、

6000円くらいだったので、ご近所用に買ってきました。



明日は、ランチは韓定食を食べに行くので、

少し、ゆっくりめのスタートになります♪