これからの季節に美容オイル | 群馬県高崎市の美容室fam(ファム)のブログ

群馬県高崎市の美容室fam(ファム)のブログ

群馬県高崎市の美容室famのブログ
アットホームな雰囲気で家族みんなで通える美容室です
ヘアスタイル、ヘアケア情報、プライベートなどを紹介!

fam 群馬県高崎市緑町1-11-8  027-362-8828
受付時間9:00~19:00 定休日毎週月曜日 第3火曜

こんにちは!
群馬県高崎市の美容室famのミツギです!
もうすぐ11月ですね。

どうりで寒いはずです!

気持ちはまだ夏なので今日半袖を着ていたら鳥肌でした。笑

みなさん体調崩さないよう気をつけて下さい。

寒くなってくるとお肌がカサカサしたり

くすんだり

パリパリしたり

ブツプツしたり

お化粧がうまくのらなかったり

冬って肌にいじわるですよね。


そんなときは美容オイルです!

今日は肌を元気にきれいにしてくれる美容オイルを紹介します!

{295AB3D7-B932-48EB-B53F-EDCA238D1A7B:01}


スプリナージュ
セラムスパオイル

こんな感じに出します
{1C3613F7-4C80-4938-BF23-19D20EDA2746:01}

オススメは

洗顔後すぐに4滴ほどお顔に馴染ませていただき、

そのあとはいつも通り、化粧水、乳液で整えていただくだけです!!

化粧水の入りもぐっとよくなります!

マリンプラセンタ、アスタキサンチンがはいっており

その抗酸化作用は
あのコエンザイムQ10の
なんと800倍。

毛穴、たるみ、しみ、ニキビ、乾燥に。

私も2週間ほど使ってみて1番感じたことは

化粧のノリがいい!

ファンデ~ションの使う量も、少なくなりました!





アリミノ スプリナージュ セラムスパオイル 

40ml 3990円 

アリミノ スプリナージュ セラムスパオイル 40ml

しかもお顔だけでなく…


全身使える万能オイルです!


そして別名老化防止オイルです!



マッサージ、乾燥対策はもちろん



髪の毛の洗い流さないトリートメントとしてブロー前に!


べたつきもなく、合成界面活性剤や着色料は使ってません!


顔につけて、

そのまま髪の毛につけて、

さらにカラダの乾燥するところに馴染ませて、

手を洗わず乾燥した手にも馴染ませたりして、


そんな感じでとても使い勝手がいいです!





天然植物油ブレンドです!

香りも最高!天然アロマの香り




是非店頭でお試し下さい!





fam


027-362-8828


高崎市緑町1-11-8



受付

9時~19時


定休日

毎週月曜日

第3火曜日