「なでしこ日和」

福岡のモデル事務所ファルーカモデルズ・オフィシャルブログ
ミセスモデル:乃梨子


テーマ:
こんにちはキラキラファルーカモデルズキラキラミセスモデルの乃梨子ですWハート



大濠公園に出かけました。

こちらは、公園内にある大きな池に隣接する☕カフェテラスから眺めた風景です。


仲良く列をなす白鳥さん達マルキラ☆
眺めているだけで、心和みました。





初めての公園に連れてきてくださったのは、ミセスモデルのキラキラ光子さんキラキラ


おすすめの"クラブサンド"を仲良く半分こしていただきましたハート

お揃いでアイスコーヒーをオーダーしました♪





会話が弾み、しばらく目を離していた間に全員集合。

群れをなしていた白鳥さん達マルキラ☆

お行儀のよく並ぶ様に、再び微笑ましい気持ちになりましたハート



"おや?"


池の中からかわいいお客様、登場ビックリマーク2
(シャッターチャンスを逃し、確認しづらい写真でごめんなさい汗)

「こんにちはハート

まるで私達にご挨拶に来てくれたかのよう。
ひょっこり水面からお顔を出してくれました。

泳ぐ姿がかわいくて、愛嬌たっぷりな亀さんでした。



次のお客様は‥‥。


鳥さんでした。

鴨さん?らしき鳥さんは、亀さんとは対象的に、クールにスイスイと、泳いでどこかに行かれましたシャボン玉



天候が不安定だった時期。

湿った風を感じつつ、
時に小雨降るなか、
解放感あるカフェにてのんびりとした時を過ごしました。


                                  キラキラバラキラキラ



この日の思い出をもう1つキラキラ


キラキラ光子さんキラキラとお揃いのサンダルキラキラ

避暑地をイメージするような、夏らしいレーシーなサンダルにひとめぼれして、購入したのを覚えています。

光子さんもひとめぼれだったんだそうです。



この日は、オーディションによんでいただいた帰り。ご一緒した光子さんの足元を見て、偶然に思わず笑。意気投合していた光子さんと私だったのでしたハート


まさに、都会の中にある水と緑のオアシスきら
すてきな公園で過ごした夕方のひとときでした。

今度は、かわいい白鳥ボートに乗ってみたいなおんぷ
                               


  

お読みいただき、ありがとうございましたWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。