August 11, 2005
何となく体育会系
テーマ:Blues & Blues Rockここのところ調子の悪い右ひざの古傷ですが、またまた暴挙をしでかそうとしています。某高校の超弱小サッカー部にコーチに行く事になりそうです。
実は体育振興会役員をやらされています。今年は運動会の実行委員長をやらされていまして、10月中旬に行なうのですが、もう既にアップアップしています。(Smithさん助けてよ~)
ジャスミンの跳躍力が上がってきました。私の右手に向かって上から襲い掛かってきます。体重も800gと我が家に来た時の倍以上になり小猿のようだった顔も随分ネコらしくなってきました。
水道工事が明日から始まります。って事は相変わらずトイレ・フロ無しの生活をしていると言う事です。もう既に馴れ出している私は、体育会系と言うよりも野生児なのかも知れません。
今日これを聴きました。
RORY GALLAGHER好きです。
RORY GALLAGHER
Against the Grain (Rmst)
同じテーマの最新記事
- Kerumantuの話は明日ですにゃ~… 04月02日
- あまっ~い民主党ですにゃ~。 02月28日
- 酔っ払って羽目を外すのは正月だけじゃな… 01月03日




