さてはて、ちょおお久ぶりな更新になります。うどん食い過ぎて腹ぱんぱん、ダイエットって何?な中の人です。おはこんばんちわわー(・∀・)ノ



最近ですね、あまりにもファンブルグニート期間が続いていた毎日でしたが。

お友達に別ゲーに誘われて浮気中でございます。


コンチェの方は気が向いたときなどなど、ちょこちょこInしておるですがbb


完璧なコンチェ浦島状態になった頃にまた戻ってくるとは思うですが、それまでちょこっとお休みです。


ではは、また浦島になったらお会いしましょう~






AD

日中スノボいって全身筋肉痛な中の人です、おはこんばんちわわー(・∀・)ノ

あばらが痛いのは気のせいにしよう。んむむ、今保険証ないもの。



さてて、最近は防具職人のGr上げと、猟師のGr上げを主にやっております。


んむんむ、そりゃネタないよね~。


そんな訳でネタ潰しならくがき、ドーンであります。




Master of falling asleep



んむんむ、色々残念だ。



いっぱいやったら思うように描けるようになるんですかなぁ。






AD

ボッツ討伐

テーマ:

昼間寝むくてしょうがないのに、夜中になると眼が覚める昼夜逆転型になってきた中の人です。おはこんばんちわわー(・∀・)ノ

日の光が眼にまぶしすぎる・・・・・・




少し前、お友達と巨像めぐりしておりました~。


順調にロイヤル→イミたんと終わり、ボッツ様の出現をまっておったのですが


お友達がInしたときに、めでたく出現したので討伐にいくことに。



Master of falling asleep


見よ、ボッツへのこの熱い思い。



そんな彼は張り切って先頭で我らを引きずっていきます。



Master of falling asleep

ボッツを前に他の方が来るか待ってみるも誰も来ず。


メンバーは中身3名(マルチ×2で突入開始ー


昔は街まですっ飛ばされる事も多かった中の人ですが、


ドーピングやら何やらで案外サクサク討伐できるようになってきました~



Master of falling asleep


働きたくないといったお方にはドーピング特盛で頑張っていただきました。



そんなこんなで危なげなくクリアー


Master of falling asleep


次はシルトでポケモンだね!(違




昨日までの経験値2倍キャンペーンはほぼInできませんでした~。


2日ぶりにお友達に会ったら、Lvすんげぇ上がってるよ…


さすが2倍だと思わされた一瞬でありました。ほいではこの辺で(・∀・)ノちゃおー




※おまけ


働きたくない宣言後、ドーピングで強制的に働かされた彼ですが・・・



Master of falling asleep

んむんむ、なんだい?



Master of falling asleep

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)R1ダッタノデスネー


働きたくない精神は武器にまで沁みついていたそうです。




AD