恋せよ乙女

ボルテージさんの乙女ゲーを中心とした攻略ブログです。

【攻略について】

公開している攻略でハッピーエンド又はスーパーハッピーエンドになれなくても、責任は負いません。

攻略については、自己責任でお願いします。


【個別課金版招待コード】

個別課金版の招待コードです。

■恋人はSP     1i55FOG

■復讐のキスを   224BGvc

■秘密の2LDK   d4V29fk

■悪戯なキス    q3R84HB

■妖しい口づけ   E24JIE1


テーマ:

結局、今年も何もしなかった…。
昴さんの落ち目もだけど、遼一もずいぶん落ちたね。
とうとうトップ10圏外。
全体的に古株のSP、シンデレラ、誓いはどのキャラもランクが落ちてる。
唯一、古株で奮闘してるのが24時くらいじゃない?


あとは知らないキャラが増えすぎw






ところで、新撰組って人気あるの?
「薄桜鬼」や「幕末恋華新選組」があるのは知ってるけど。
幕末とか武将とかを攻略対象にされても、興味が湧かない…。(´д`lll)


沖田総司より沖田総吾、土方歳三より土方十四郎の方が好き(笑)←
真選組ならプレイするw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

後藤・運命の十字路のスーパーハッピーエンド攻略です。
万が一、この√でスパエンになれなくても責任は負いません。


【1日目】
 ・そばに駆け寄る
 ・誠二に聞く


【2日目】
 ・頷く
 ・帰れます


【3日目】
 ・誠二さんと息がぴったり
 ・どうかしましたか


【4日目】
 ・もう遅いので
 ・おとなしくする


【5日目】
 ・誠二さんは?
 ・誠二さんのおかげ


【6日目】
 ・他に狙いがあったんですか
 ・嬉しいです


【7日目】
 ・手術後はあまり話さない方がいい
 ・そうですね


【8日目】
 選択肢なし

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

彰斗・愛され奥編のワイルドエンド攻略です。
万が一、この√でワイルドエンドになれなくても責任は負いません。


【1日目】
 ・「大人はそんなこと言わない」
 ・「雑誌につまずいて転んだ」


【2日目】
 ・「このまま料理する?」
 ・「じゃあもたれていいよ」


【3日目】
 ・「彰ちゃんも私を子供扱いしてる!」
 ・「浮気者だね」


【4日目】
 ・「10年もかけたっけ?」
 ・水をかける


【5日目】
 ・「どうしてそういう事言うの?」
 ・「よく言われる」


【6日目】
 ・「じゃあギュッとして」
 ・「『日本一の嫁』 って言って!」


【7日目】
 ・「私の中学時代を返して」
 ・「彰ちゃんとの再会のきっかけ」


【8日目】
 ・「パンパンマンみたいだね」
 ・「忘れていいの?」


【9日目】
 ・「ちょっと酔っ払った」
 ・うつむく


【10日目】
 選択肢なし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彰斗・愛され奥編のキュートエンド攻略です。
万が一、この√でキュートエンドになれなくても責任は負いません。


【1日目】
 ・「体だけね!」
 ・「彰ちゃんが来ると思って隠れてた」


【2日目】
 ・「食後にゆっくり」
 ・「私重いよ?」


【3日目】
 ・「すぐに頭をぐしゃぐしゃにする!」
 ・「欲張りさんだね」


【4日目】
 ・「10年会ってなかったのに」
 ・くすぐり返す


【5日目】
 ・「そんなこと出来るわけない」
 ・「体が?」


【6日目】
  ・「甘えるの苦手かも…」
  ・「彰ちゃんがいい夫だからだよ」


【7日目】
 ・「彰ちゃんって自分勝手!」
 ・「第2の故郷」


【8日目】
 ・「じゃあ食べていいよ!」
 ・「忘れられない」


【9日目】
 ・「元々かいがいしい」
 ・逆に彰斗をじっと見る


【10日目】
 選択肢なし

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

英司・運命の十字路のスーパーハッピーエンド攻略です。
万が一、この√でスパエンになれなくても責任は負いません。


【1日目】
 ・一人になりたいか聞く
 ・会いたくて


【2日目】
 ・皆の手を煩わせたくない
 ・そんな風に思ってたの?


【3日目】
 ・なれる
 ・走る


【4日目】
 ・もう一度礼を言う
 ・本当の王子様だよ


【5日目】
 ・黙って手を繋ぐ
 ・お義母さんの過去を知りましょう


【6日目】
 ・お礼を言ってあげて
 ・必ず会えるよ


【7日目】
 ・身を引くの?
 ・向かう


【8日目】
 選択肢なし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。