花の座サンキュークリエーターの楽屋裏

花守花の座 スタッフによるお花にまつわるちょっといい話


テーマ:
こんにちは。受注担当スタッフです。
さて、連載シリーズ「卒業・卒園式に贈るお花特集」ですが、今日は花束以外のお花について。

花束よりも気軽に贈れて、気軽に受け取って頂けるもの...それは一輪のお花 チューリップ黄

  • お世話になった方へ一本ずつお渡しする時に
  • 一人一本ずつ、お世話になった方へ感謝の言葉をお伝えしながらお渡しする時に
  • さりげなく、それでいてきちんとお気持ちを伝える時に

  • ・・・といったシチュエーションで活躍するのが、一輪のお花ですね。
    一輪のお花を一輪挿しに活けても、凛としてかわいらしいですし、
    まとめて花瓶に入れなおしてもゴージャスでステキですよキラキラ

    ファレットでは、その時の花材状況にもよりますが、1本あたり
       ガーベラ   150円
       チューリップ 200円
       バラ      250円 にて、一輪のお花をご用意いたします。
    お色は、白系オレンジ系赤系ピンク系の4色。
    上記お花にカスミ草を追加してもステキですね。

    あ!もちろんラッピング付きです。
    セロハンのラッピングと、リボンがついてのお値段なのでご安心してくださいね。

    残念ながら、ファレットWebshop では取り扱っていませんが、
    お電話・FAXでのご注文にて承っております。
    お気軽にお問い合わせくださいね電話


    花の座サンキュークリエーターの楽屋裏

    関連記事:
    卒業・卒園式に贈るお花特集(1) 定番は・・・
    卒業・卒園式に贈るお花特集(2)  ファレットにおまかせ!のご紹介
    卒業・卒園式に贈るお花特集(3) ファレットにおまかせ!しちゃってください
    卒業・卒園式に贈るお花特集(4) 一輪のお花を贈りましょう
    いいね!した人  |  コメント(0)
    PR
    同じテーマ 「フラワーギフトFalette」 の記事

    [PR]気になるキーワード