IPO トランザス他

テーマ:

本日上場のトランザスはやはり

強かったですね。

念のため成り買いを100株だけ入れていましたが、

余裕の繰り越し、即金入りでした。

本日の一致点は¥5,000位でしたが、

明日はどうなるのでしょう。

一方相場はガラが来ているにかと思わせるほどの

大幅な下げでしたね。

現在は塩漬け銘柄やREIT投信、AU債券等だけ

なので、そんなにダメージはありません(諦めている)

が、この先少し心配ですね。

一応日銀さんの買いは下記の通り入っているようです。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

AD