夏枯れ相場でのんびりと

テーマ:

本日はPOプロロジの受渡日で

微益で利確しました。

明日は注目のIPOトランザスの上場ですね。

初値予想は¥3,000-4,000ですか。

個人的には明日は初値はつかないと思っていますが、

もしつくようならセカンダリーのチャンスかもしれません。

 

後は8/30のUUUMまでIPOがありませんので

やることもなく、野村さんからお誘いのあった

高金利の1か月預金に手を出すかもしれません。

 

昨日台風の影響で順延された夏の甲子園は

彦根東vs 波佐見の戦いを見ていました。

逆転に次ぐ逆転でナイスゲームでした。

彦根東が6対5で接戦を制しました。

彦根東は滋賀県屈指の進学校で文武両道

を実践して見せました。

また開会式で選手宣誓をした滝川西の

堀田主将の言葉は胸を打つものがありました。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

AD