IPO アセンテック 落選

テーマ:

本日18:00~抽選結果が出た

SBI主幹事のS級IPOアセンテックですが

奮闘むなしく落選でした。

かなり期待していただけにがっかりです。

早速出金手続きをしておきましたが、入金は18日

になっていました。

ブログ村でも当選報告が相次いでいますが、

ポイントでは268ポイント以上で200株、

資金的には20Mくらいでも当選されている

方がいらっしゃるようですね。

資金量が多ければ有利には違いないのでしょうが、

400Mでも落選の方のいらしゃるようで、

運の要素も相当おおそうです。

かく言う私も、No.1の当選と今回の資金量は

30倍も違いましたが、結果は落選です。

SBIとの相性は一時非常によかったのですが、

このところ落ち目です。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

AD