ファルコンのパズドラにっき

主に無課金でパズドラ攻略していた。(過去形)

'12.4.13~


ツイッターやってます#falcon_pd


テーマ:
こんにちは。ファルコンです。


今回はガチャ限盛りだくさんのパーティで攻略します。

パーティはこちら

でん



テンプレラーパにユウナをいれました。

このユウナがなかなかいい仕事をしてくれて、

軽減スキルはいうまでもなくヘイストがラーにけっこう噛み合います。

さらにコストが低いのですぐにレベルマックス。

便利です。



では攻略


1F



ベルゼブブ降臨より参戦、ベリアルさん。

今日も元気に車椅子で轢きにきました。

2ターン整地して、3ターン目にイシスのスキルを使って倒しましょう。



2F



はいでました強敵マーク。嫌な予感しかしない。

噂によると闘技場の強さと一緒とか。

こんなもん10レベで倒せんのかと。ラーなら問題はありませぬ。


ラーもしくは闇カーリーのスキルで突破。



3F



はいまたやばいのきました。

グリモワールで以前出てきたのよりも強いとか。


ワンパンは超絶オチコンがないと無理なので、

まずラーやカーリーなどのスキルで半分以下に減らします。


そうすると木ドロップを降らしてくるので、もう1度残ったスキルを使って倒す。



4F



先制木バインド。しかしイシスには効かない。

1ターン整地して2ターン目にユウナを使ってワンパンします。



5F

ランダムでヘラかウルズが出現。

1 ヘラのとき



先制大ダメージがきますがユウナの軽減でもんだいはありません。

毎ターンダメージも少ないのである程度スキルためしてカーリーで突破していきましょう。


2 ウルズのとき

こちらはきつい。

毎ターン17,000ほどのダメージでプラスがないと耐えられないのでワンパン推奨。

無理なら一発で半分以下にしてダブリットミラーを誘発させて時間稼ぎ。

次のターンに倒します。



6F BOSS



先制10万ダメージ以上無効。

何気にこのギミック、初です。


ダメージを満足にあたえられないので1ターン目は整地。

2ターン目も整地しますが5Fの敵により、


5Fがヘラのとき

普通に暗闇攻撃、ランダムお邪魔変換攻撃をしてきます。

回復、7個以上あるドロップを消して、数の少ないドロップが変換される確率を下げます。


5Fがウルズのとき

お邪魔→火変換攻撃がかなり痛いです。

ただし欠損はしないので、プラス多めに振っているなら、

わざとお邪魔を残して火変換攻撃を誘発させ、欠損を防ぎます。


あとはスキルを使って5色揃える。

最悪カーリーも使う。



倒すと、





第2形態。

先制1秒指奪い&マイティガード。


しょっぱなからラー、欠損しているならカーリーを使ってワンパンを狙います。

耐えられても半分以上削っていれば1ターン猶予はあります。

そこからもう1度殴って撃破。




ラーでのスクショがなかったのでシヴァので代用。

はい撃破!




このダンジョン、かなり欠損するので、安定はしません。


動画↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファルコンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。