たかが棒されど棒 | 原宿と渋谷の間に間に

たかが棒されど棒

OMP-1

 

ようやく

念願のタワーバーを

格安で入手しました。


OMPのストラットタワーバーです。

 

色あせしてますが

前オーナーが新品で購入し

2ヵ月しか使用していなかったようなので

性能劣化はないでしょう。

 

手に入れたものの

果たして自分で取り付けられるか心配でした。


それでも

所持している工具をフル活用し

意外にも簡単に終わりました。

 

OMP-2

OMP-3

 

高速コーナーをさっそく走ってみましたが

一定の効果はあるか?

という感じでした。


アルミ製の高級タワーバーもありますが

イタ車なので

ちょっとゆるいほうが性能を発揮するでしょう。w


これで冬に車高調サスを入れれば

ある程度は速くなりそうです。


FORCE-Gカーボンケブラータワーバー

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館