1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-15 06:00:00

【小説連載】「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」最終回のお知らせ☆

テーマ:小説連載

昨年末から全然お知らせ出来ていなかったのですが、

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」

14話~最終話までが更新されています。

 

昨年から長期間に渡り、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

LCstyle様にて、連載させていただいております
「Sweet of Edge~恋と愛の間で揺れてみて~」

14~21話はこちらから読んでいただけます☆

 

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」14話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」15話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」16話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」17話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」18話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」19話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」20話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」21話(最終回)

 

 

バックナンバーはこちらから☆
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」1話
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」2話
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」3話
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」4話
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」5話
「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」6話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」7話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」8話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」9話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」10話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」11話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」12話

「Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~」13話

無料で読んでいただけますので、この機会にぜひよろしくお願い致します☆

LCsyle様のLINEやメルマガもありますので、ぜひ登録もしてみてくださいね!
LINEのお友達登録はこちらから⇓

LCラブコスメ公式サイト

 

≪電子書籍≫
【セット版】凌辱と雨、暗闇の猫
服従の観覧車 ~快感と仕組まれた罠~
愛欲の檻、支配の足枷
フィアンセは二度啼く
禁断の穴と、終わらない支配
凌辱と雨、暗闇の猫
運ばれる背徳の情事
スモーキング・アタッチメント~深夜の悦楽
旧校舎の住人 ~淫らにイカせて~

≪小説連載≫
Sweet of edge~恋と愛の間で揺れてみて~

≪小説読み切り≫
【小説版】となりのS王子「ファースト・クリスマス」前後編

≪漫画脚本≫
となりのS王子~ラブグッズからはじまる恋~
タワーマンションの女たち

≪ドラマCD脚本≫
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃう」シリーズ第1弾「同級生の彼と体育倉庫で……」
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃう」シリーズ第2弾「隣人の彼とエレベーターの中で……」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 06:00:00

【雑記】ハッピーバレンタイン!

テーマ:雑記
Happy Valentine's Day!
 
ということで、新年のご挨拶をするタイミングを逃してしまいました……。
 
年末から締切に追われ、年明けも執筆していて、
気が付いたら1月が終わっていました。
月日が流れるのは早いですね……。
しかも、2月も半ばです。
ずっとブログのことは気になりつつも、ついつい後回しにしていたのですが、
小説の連載もクライマックスに来ておりまして、お知らせをしなければ!
と思い、久々に更新した次第です。
ちなみに連載の更新のお知らせは明日だだだーっとさせていただきます!
 
さて、1月は何をしていたかというと、基本的には執筆でして、
その合間に友達とランチに行ったり、バレンタインのチョコレートを買いに行ったり、
通院したり(今年も投薬治療は継続中です……)、
初めて1人でアウトレットに行ってみたりしていました。
 
昨年に比べると、体調も良く、漸く、仕事のエンジンもかけられ始めています。
体力も戻ってきたみたいで良かったです。
 
そして、やっと出来ました!
ブログに電子書籍の配信一覧追加!!
昨年、出会った編集さんにブログに著書一覧を追加すると良いと
アドバイスをいただいていたのですが、それもなかなか出来ずにおりまして……。
今年から一覧をつけることが出来ました。
 
コラムのお仕事をさせていただいたり、小説を書いたりする上で、
ブログで書いていることと仕事で書くことが重なってしまうことが
出てくるようになってきていて、それを避ける為にブログを整理しました。
それだけ、自分の書きたいことを自分の言葉で書く機会をいただくことが
増えたということなので素直に嬉しかったのですが、
さて、何を書こうかな? と悩んでいました。
 
そんなお悩みを解決してくださったのが、
昨年参加させていただいた起業家女子会
課題をそれぞれ持ち寄るのですが、起業家の皆さんにサクッと解決していただき、
その後、ブログの更新をしたかったのですが、
昨年は体調が悪く、お知らせで手一杯になっていたので、
今年は時間の許す限り、ゆっくり更新していけたらいいな、と思います☆
 
というわけで、とても遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
 
≪電子書籍≫
 
≪小説連載≫
 
≪小説読み切り≫
 
≪漫画脚本≫
 
≪ドラマCD脚本≫
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 06:00:00

【小説読み切り】「となりのS王子~ラブグッズからはじまる恋~」クリスマス番外編

テーマ:小説読み切り

今年は検査、手術、通院で1年の3分の1を消費してしまいましたが、

小説のお仕事中心にさせていただけたという点では、

非常に充実した1年だったなぁ、と思います。

先日、無事年内の検査と通院は全て終えたので、

次の通院と経過観察は来年上旬となりました。

 

そして、先々週に前編が、今週後編が公開されました

「となりのS王子~ラブグッズからはじまる恋~」のクリスマス番外編

「ファースト・クリスマス」のお知らせです。

 

お陰様で、漫画が好評をいただき、

今回、番外編として初めて小説版を執筆させていただくこととなりました。

漫画の脚本とはまた違った楽しさがありました。

長期間に渡り、応援してくださり、誠にありがとうございます!

とても励みになっています。小説も楽しんでいただけましたら幸いです。

 

「となりのS王子~ラブグッズからはじまる恋~」のクリスマス番外編

「ファースト・クリスマス」前編

「ファースト・クリスマス」後編

 

漫画も小説版も無料で読んでいただけますので、この機会にぜひよろしくお願い致します☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。