テーマ:

こんばんわ。

せっかくシャワーを浴びたのに、蕎麦を茹でたら汗だくです(笑)。

 

さて、先日、福岡、大野城市の「フォーラム」さんに初のゲストでお邪魔しました。

配信対局&フリー対局です。

対戦は「日本プロ麻雀連盟」の

村本、島、山下pでした。頑張りましたよ(笑)。

詳しくはフレッシュTSにてご覧ください。

https://freshlive.tv/ma-jan-forum/130435

 

このゲストはRMUの岡澤、小田菜緒さんの紹介で実現しました。

まさか、このような形でプロ連盟の方たちとの配信対局が実現するとは思ってもいませんでした。嬉しいことです。何かしら「縁」を感じました。ありがとうございました。

あっ、途中から解説した方はボクのコトを「かわの」って言ってたのはご愛敬です(笑)。

 

そして、翌日は長崎に移動して

「RMU長崎ちゃんぽんカップ」に参戦し4-4-4-1と撃沈しましたが、日曜日のワイルドキャッツさんのゲストは好成績でした(*^▽^*)。

 

もちろん、夜は美味しいものをご馳走になりました。

少し体重が「増えて」帰京したようです。

キャベツと蕎麦が平日の主食です。少しだけでも体重を落としたいものです( *´艸`)

 

てことで、来週の予定です。

17(月祝)大森「ACB」14~21時

https://mj-king.net/tempos/view/9423

18(火)マーチャオ池袋店9~20時

19(水)新宿店9~21時

20(木)秋葉原店イオタ9~21時

21(金)赤羽店9~17時

22(土)RMUリーグ第5節。11時~スリアロチャンネルにて生放送。

https://freshlive.tv/threearrows-ch/132505

 

是非ともご来店、ご視聴くださいm(__)m

 

 

 

AD

コメント(2)