内閣解散(@_@)

テーマ:

こんばんわ。

今日は寒いですね~。

春はもうそこまで来てるのに、最後の壁でしょうか???

 

さて、最後の壁と言えば、今日は【団体の垣根を超えた究極のチーム戦 The All Star League 第8節】

が行われました。我が「大平内閣」からは大平pと松ヶ瀬pが参戦し、ボクは来週の最終戦に備え、お仕事してました。

が、健闘空しく敗退となりました。残念です(´;ω;`)ウゥゥ

二人には何一つ不平、不満はありません。前向きに一生懸命に頑張ってくれました。

このオールスターリーグは

凄く素晴らしい企画なので是非とも継続、そして出場させてもらいたいものです。

今日をもって「大平内閣」は解散しますが、また機会に恵まれればリベンジしたいと思ってます。

応援ありがとうございましたm(__)m

See You!!!

 

てことで、来週の予定です。

20(月祝)大森「ACB」、14~21時

21(火)マーチャオ横浜店、10~19時

22(水)新宿店、9~21時

23(木)秋葉原店イオタ、9~21時

24(金)赤羽店、9~17時

 

是非とも遊びに来てください(*^▽^*)

 

 

 

AD