こんばんわ。

蕎麦を茹でてます。

 

さて、千差万別。

人間って似通った嗜好の人とは場面を一緒にすることが多くなるかと思ってます。

例えば、競馬が好きな人はその話をしたり、競馬場へ一緒に行ったり、同じ部屋でTVを観ながら各々ネットで馬券を購入したり。。。

 

最近、長崎の岡澤さんやRMUの太田、プロ連盟の相沢さんと飲む機会が増えました。

みんな、お酒(お酒の場)が好きですし、たぶん、お互いに好意を持ってるのではとも思ってます。

が、それでもやはり好みは違います。

太田は生モノが苦手。相沢さんは日本酒が好き。岡澤さんは日本酒は飲まないようにしてるし、

確認をとってはないけど、多分、あん肝は嫌いかな??(笑)

ボクは好き嫌いないな~~。ほとんどなんでもOKですね(*^▽^*)

 

そして、好みの異性のタイプも人それぞれですね。

ボク、若いころは基本的にはモデルっぽい人や飲み屋さんにいるような女性の容姿が好きでした。背の高いすらっとした女性が好きでした。もちろん、ちっちゃなコとも付き合ったこともありますが、基本的にはってことです。

 

なにが言いたいかっていうと、人はみんな価値観が違うし得手不得手があるよってこと。

それを、無視して自分の価値観だけが正解だと思ってるとそれは不幸だし、不遜なのではと思ってます。

ボクもそこそこ生きてきたんで、そんな人間も周りにいました。

が、やはりそんな人間とは疎遠になっていくんでしょうね!!!

不遜な人間、周りに嫌われる人間、もしかしたら自分自身もそうなのかもしれません。

が、そこだけは注意してこれからも仕事、競技麻雀をやっていけたらと考えてます。

頑張ろう( `ー´)ノ

 

てことで、来週の予定です。

 

27(月)マーチャオ多摩センター店、10~19時

28(火)北千住店、9~21時

3/1(水)団体の垣根を超えた究極のチーム戦 The All Star League 第6節、http://live.nicovideo.jp/watch/lv290901152、11時~スリアロチャンネル。

2(木)秋葉原店イオタ、9~21時

3(金)船橋店、9~18時

4(土)、5(日)は25日に勝ち上がったらBIG1カップに参戦。

 

是非ともご来店、ご視聴、ご声援くださいm(__)m