テーマ:
やほ

という訳でこちらに引っ越しました。



今後はここでレッスンのご案内とか

日々の戯言とか

趣味の音楽のこととか

ま、今までと同じようなことを書いていこうと思います。

まじめなブログになると思います。

まじめなことを書こうと思います。



レッスンの事は上にあるメニューバーの【Lesson】をポチッとか言いながら押してみれば

いろいろ書いてあるのでご確認ください。

その部分が一番重要です。

なんならそのページだけをブックマークすればいいと思います。

あとは別にどーでもいいと思います。興味があれば見てください。

特に何もありませんよ・・・



12月のレッスンは



12/28(金)のみ

10:30~  14:00~  18:00~21:30の間いつでも



の3回に分けてお正月の生花のレッスンを行います。

場所はパープルホールです。

プリザはありません。12月は生花のみです。すみません。

1月から本格的に再開しますね。



場所は上の【Lesson】をポチッとか言いながら押してみればいろいろ書いています。



ちょっと12月最初までは忙しくて更新出来ないかもしれませんが、落ち着いたら書いていきますんで

どーぞよろしくー

よろしくねー



とりあえず11/28~12/1は奈良町で作品展あるんで来れたらきてくださいー

28日と1日は終日必ずいてます。29日は昼頃からいてます。

30日は分かりませんー(;´Д`A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suzroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。