• 14 Aug
    • 矯正★4週間目

      こんにちは今日で矯正を初めて4週間目になりました早速こちらが4週間目の写真になります【矯正28日目】[photo:03]少しずつ上顎がアーチ状になってきました次で月1回の調整です痛いと聞いているのでこわい、、、笑まだまだ長い道のりだけど少しでも変化が現れるのがうれしいですでわでわまた更新します

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 矯正★3週間目

      おはようございますまだまだ暑さが続きますが水分補給はしっかりとって下さいね今日で矯正をして3週間目ですすっかり矯正生活にも慣れてきましたまわりからは滑舌がまだ悪いと言われますが、、、笑こちらが矯正3週間目の写真です【矯正21日目】比べてみると、、、【3週間前】【3週間後】ほんの少しですが前歯の動きが感じられます来週には月1の調整なのでもう少し変化がでるかと思います引き続きがんばりまーーーーす

      テーマ:
  • 31 Jul
    • 矯正★2週間目

      こんにちは今日で矯正14日目になりますあっという間に2週間がたち違和感にも慣れてきましたご飯も以前より食べれるようになりました大好きなから揚げとかとんかつなどはもう少しかかりそうです笑【矯正14日後】抜歯の傷も治りましたねまだ大きな変化は見られないが少しずつ動いてる感じがします笑下顎の前歯はまだワイヤーが付けれていない状態なんですだいぶガタガタなので4番の歯と6番の歯にゴムのようなものをつけて引っ張って寄せているんです付けるのは2か月後くらいだそうです。。。カレーライスを食べてしまったらゴム色が少し黄色くなってしましました笑ゴムは着色しちゃうので気を付けて下さいではではまた更新しまーーーす

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 矯正する前★矯正装置後

      こんにちはようやくご飯が食べれてきましたコロッケや白米やハンバーグなど柔らかいものなら最初は白米すら食べにくかったんです、、、お粥で精一杯、、、【矯正する前】前歯左の2番目の歯がへこんでいるのが気になっていました下の歯は左右のガタつきが目立ちます、、、【矯正装置後】ちゃんと閉じれないんです、、、装置をつけているのと噛み合わせの関係で、、、当分麺類やハンバーグなど前歯を使って食べる食べ物は食べれないですね慣れるまで時間がかかりそうです抜歯した歯は上顎→2本(前から4番目)下顎→2本(前から5番目)です早く矯正に慣れて美味しいご飯を食べに行きたいです

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 矯正★6日目

      こんにちはみなさまいかがお過ごしですか?暑さも続きますが水分補給はしっかり取って下さいねさてさて今日で矯正6日目になります痛さは少しずつ慣れてきましたが!!!!!裏側なので装置が舌にあたり舌が傷ついてしまい痛いですこちらが6日目の写真です裏側はこんな感じになっています上の歯下の歯抜歯した4本の傷は少づつ治ってきていますご飯もお粥、ゼリー、ヨーグルトの毎日でしたが、柔らかいものから少しずつ食べれるようになってきましたおかげで5日間で2㎏痩せました、、、w矯正で痩せれますよ笑最後まで読んで頂きありがとうございました

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 2017.7.17★incog矯正スタート

      こんにちは神宮前店のアシスタントのRunRunです今日からincog矯正を始めました矯正について今日から書いていきます私の場合は4本抜歯をしました顎が小さく4本抜いて奥に引くタイプです1日に4本一気に抜きましたが先生が上手なので全く痛くなかったです矯正前矯正の装置付けた後表から全く分かりません女性にはありがたいですね 早速その日は慣れない噛み合わせと装置付けた後の痛みでご飯が上手に食べれませんでした、、、慣れていくまで時間がかかりそうですががんばりまーーーす

      テーマ:

プロフィール

faith2525777

自己紹介:
神宮前フェイスデンタルクリニック 裏側矯正Biog 2017.7.17から矯正を始めました 裏...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。