大人の現実逃避倶楽部

テーマ:
くっそぉ・・・まじで寒ぃ~


どこか旅行とか行きたいなぁ


毎年9月に行ってたけど

去年の9月は行けなかったからさ


3泊4日くらいでサクーッと行きたい


国内だったら四国とかイイね♪

一人で鉄道の旅・・・大人だw


乗り鉄なので鉄道の旅はまさに至福


まったくリサーチ不足なんだけどさぁ

ぶっちゃけ四国って何があるの?


讃岐うどんぐらいしか浮かんでこない

あと、こんぴらさん(?)


日本人でありながら日本を知らない・・・

まじ百聞は一見に如かずな


そおそお!

あと、やり直したいことが1つあって

伊勢神宮をもう一度参拝したいのよ


前回参拝したときは全く作法を知らず

ほんと無礼者だったわけさ


ありゃダメだわ・・・大失敗っす

大人として恥ずかしい


だって外国の観光客ですら

参拝の作法を理解しているのによぉ


なので、もう一度参拝してやり直したい








【伊勢神宮】

わんもあーちゃーーーんすっ!
AD