昨日は母の日 | Rain & Tear Drops -Faith-

Rain & Tear Drops -Faith-

日常生活に支障をきたすほどはまってしまったドラマ、シンイ(信義)
ドラマとは異なる、ソン・ジナ先生の脚本の内容を紹介しています

今は9歳のフレンチブルドッグに振り回される毎日
フレブルブログになる日も近い!?

 

母の日、何してあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
みなさま、おはようございまーす!
母の日の昨日、本当はアップしたかったのですが
激しい睡魔におそわれ、お庭に行くこともなく
早々に寝てしまいました。
 
 
 
母の日、みなさんはどんな贈り物をされましたか?
 
 
私は実家の母にカーネーションを贈りましたやじるしベタ
 
 
数年前に贈った赤いカーネーションがまだ咲き続けてるみたいなので
今回はオレンジ色のカーネーションを贈ってみました。
 
 
お礼の電話がかかってきて
 
 
母 「お花ありがと~ハートでも赤い花はもってるからよかったのに~」
 
私 「えっ?私オレンジの花を注文したけど…」
 
母 「赤だったよ!お店にクレーム入れたら?」
 
 
そんな間違いがあるのかと、お花の写メを送ってもらったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジやん…ポカン
 
まあ、確かに赤っぽいオレンジではあるかなはは…
老人の目には赤にしか見えないようです。
自分の目で直接みたいから、次に帰省した時も咲いてておくれ~ハート**
 
 
 
さて、我が家の母の日。
うちの子供達は、毎年お祝いしてくれませーん(笑)
去年は特に何もなかったようなちっ
3年くらい前に小さなブーケとケーキをもらったかな。
 
 
昨日は午後から体がだるくてだるくて…、少し休憩しよう!
と思ったら爆睡してしまいましたZZZ
 
 
気持ちよく寝ていたところを無理やりたたき起こされ、
ちょっと不機嫌気味に起きたら、目の前にカーネーション一輪を
持った娘が立っていましたカーネーション
私が寝ている間にダンナを引き連れ、買ってきてくれたようですキラキラ
ロールケーキも買ってきてくれて、おいしくいただきましたrollcake*
 
 
 
 
 
 
フレブル初めてのカーネーションをガン見&クンクンぐふふ
「待て」 の命令をちょいと無視し、花びらを軽くパクっと
やられましたsss
 
 
カーネーション HAPPY MOTHER'S DAY カーネーション