マルゴと仲間たち

保護活動のお手伝いをしています。

愛猫や保護猫

保護に関わる情報を発信できたらと思います(´ω`

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/983775901/

飼い主と犬猫を共に受け入れ避難所として開放している動物病院へ支援物資を送る予定です。ご協力いただける方は、本町動物病院までお願いしますm(_ _)m

マルゴと仲間たち
164-0012
東京都中野区本町4-37-14 新中野レインボーハイム1F

URL: https://marugo-nakamatachi.amebaownd.com


確認したところ
・ペットシーツ ワイドタイプ
・首輪
・迷子札

などが足りないとのことでした。
上記の3点を中心に餌や他のものも一緒に送りたいと考えています。

テーマ:

11/4の早朝、日も出てない暗がりの時間
ボラさんから電話がありました


「白猫がフラフラと道路を横断している。今にも倒れそうだ」


家からすぐ近くだったので、捕獲機と念のためキャリーも持って向かいました
実際に見て見るとあまりにも弱っていたので、捕獲機ではなくキャリーに入れることにしました。


「小さいし細いねー・・・生後6ヶ月くらいかしら・・・」


すぐに並木動物病院へ連れて行きました

ガリガリで栄養失調
血液検査の結果、腎臓の値も悪く
生涯腎臓サポート食のお世話に。。。
それに加え強度の貧血に脱水症状も見られました


歯もないことが判明
推定10歳超だろうとのこと・・・


全てにおいてボロボロ
ボラさんが見つけなければこの世からいなくなっていた命・・・
ただ、エイズ白血病の検査は陰性という奇跡
さらに人懐こい・・・


先生と一緒に「飼い猫だったのかなー・・・」と予想されるほどです


名前は「うどん」ちゃんと命名
点滴もすぐに開始することになりました

1ヶ月間毎日点滴しながら様子見をします



点滴の間、とても良い子でした😻
頑張って元気になろうね!


by Len MAMA


〜マルゴからのお願い〜
うどんちゃんはこれからずっと腎臓サポート食です
もし、ご不要になった腎臓サポート食がありましたら、うどんちゃんにご寄付いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。





via マルゴと仲間たち
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。