<女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2009-08-25

Try Camel Milk!

テーマ:├ 2009 Dubai
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Try Camel Milk!


Camel Milk Chocolate キャメル ミルク チョコレート も買ったのですが、原液も飲んでみたいと思って笑

ラクダさん☆ のミルクにチャレンジですラクダ


Mall of The Emirates の中のカルフールで買ってみました!!!☆

ラクダミルクは、何種類かあるようなのですが、ワタシは UAEの大手酪農会社1つ

Al Ain Dairy アルアイン・デイリー社のモノを牛乳

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆



秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
250mlで45Kcalですから、かなり低カロリーハート☆


ぉ味の方は、思っていたよりも飲みやすく

さっぱりしていますLOVE


牛乳が苦手な人でも、キャメルミルクならOK*と言う

方もいそうな程、牛乳っぽいにおいもありませんでした。


パッケージに モディッシュ が付いたのも

飲んでみたかったな~♥






カルフールは、あまりゆっくり見る事が出来なかったのですが、デーツをこんな風に

量り売りしているコーナーがあって、デーツってホントに人気なんだな~と思いました!*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


dapanda さんカッパの木登り川流れ さん の ドバイ・レポもどうぞ!*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-24

Palm Island Monorail Dubai♪

テーマ:├ 2009 Dubai
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Palm Island Monorail Dubai♪


SPA の後は、乗ってみたかったモノレールへダッシュ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

駅に向かう途中、色んなモノがあります。

まずは、水槽の正面にあるこのイス。
大人も子供もコチラで記念撮影カメラ

プロのカメラマンの方にお願いする有料の
撮影サービスもあるようでした。







Atlantis The Palm の巨大な水槽の奥から、モノレールの駅まで続くアーケードがあります!*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


鉄で出来た扉だとか、神罰によって海底に沈んだという伝説的な大西洋上の島アトランティスを
意識した作りになっています。
コチラのアーケードには、COLD STONE や LEONARD なんかもありましたョlove*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

アーケードにも、こんな水槽がありましたクマノミ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


この日は湿気がすごくて、外に出たとたんカメラのレンズが曇りました!

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

駅からは、ウォータースライダーや流れるプール等の巨大な施設 アクアベンチャーが見えました!!!☆

コチラには、Zigguratと言う落差27.5mのウォータースライダーがあるそうデスピラミッド

(多分奥のピラミッドの所) ちょっと体験してみたいワクワク

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


Atlantis The Palm に宿泊していれば、何度でもアクセスできるそうです!!!☆

新婚旅行とかだったら、2人でラブラブで楽しめるんでしょうね~ハート☆


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


さて、特にラブラブではないワタシは、モノレールのチケットを買います笑

駅は4つ !*

Atlantis AQUAVENTURE Station→ Palm Mall Station → Trump Tower Station→ Gateway Station

Palm Mall と Trump Tower は、2009年6月時点でまだOPENしていなかったので、降りる事が

できませんでした・・・汗

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


チケットを買うマシンも近代的タッチパネルで最新式デス!

買い方が分からない場合でも、係りの方がいて、親切に教えてくれますョ↑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

いざ、乗車ッ !*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆



チケットは記念に取ってあるのですが、テレカなんかよりも厚みがあってしっかりしたカードです!!!☆

パームの写真もドバイ来たっって感じでしょ?*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

丸紅や日立が請け負ったこのモノレールの建設。

大々的なプロジェクトだったのでしょうね~!

でも、意外にもあまり人が乗っていないのです・・・汗

現地の人は車が主な移動手段なので、やはりモノレールを利用するのは観光客なのでしょうね。


1番先頭に乗ったのですがガラガラで、ほぼ貸切状態でしたわーい

車内には、セキュリティと思われる方がいて、ワタシが写真を撮っていたら、"撮ってあげようか~"と

色んなアングルで撮影してくれました笑*

"今、Palmが見えるから、ホテルをバックに撮る?"とか"海をバックに撮る?"とか笑*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆



出発してすぐ見えるのは、キレイなビーチsea*

水も砂もキレイなのですheart+kira*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして、Palm の埋め立て部分に建てた豪邸の数々いえ

中央の海は、ちょうど葉と葉の間。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

葉の部分にキレイに並んで建てられた家は、それぞれにプライベートを持っています!!!☆

宝くじが当たったら、ワタシも1軒欲しいです~~~笑*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


さ、ドバイに戻ってきましたただいま

ココからは、宿泊した The Westin が見えましたョ love*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Gateway Station に付くと、モザイクで作られた Palm がありました !

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ドバイには、The Palm の他に、The World と言う人工島を建設中工事中
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

世界の国々を模ったデザインになっていて、それぞれの島のサイズは、14,000㎡から42,000㎡まで
様々で、島と島との間は100m
これらの島への交通手段はヘリ、水上バイク、ボートしかないそうです。
ぉ金持ちしか住めませんネビックリ!!!☆
このページがスゴイッ! http://www.theworld.ae/

Palm には、ベッカムさんのぉ家もあるとかないとか♥♥♥
ワタシもメイドsan*付きでぉ家欲しい~~~!
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-23

今こそ、ドバイ。 ブログレポーター募集

テーマ:├ 2009 Dubai

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今こそ、ドバイ。




ドバイ ドバイレポーター募集ドバイ

ドバイ政府観光・商務局さん☆"今こそ、ドバイ。"キャンペーン で、ドバイへ行って下さる

ブロガーさん☆ を募集しています!*



今回、ワタシのBlogを通じて、1名または2名のドバイレポーターの方を
募集させて頂く事になりました!!!☆



応募条件:
list dot*Blogをやっていて、日々のPVが平均2,000ある方

list dot*18歳以上でパスポートをお持ちの方
list dot*ドバイを素敵に、丁寧にBLOGで紹介して下さる方


参加人数:

ただ今、参加可能人数を調整中だそうで、1人または2人の方を募集しています。

応募される方は、下記の選択肢からお選びの上ご応募下さい。

- 1人で参加したい
- 1人でも参加も可能だが、2人になったら2人で行きたい

- 2人の場合のみ参加したい

詳細:
list dot*出発地は成田または関西からとなります

(その他の地域の方は、発着空港までの移動費は実費となります)
list dot*利用航空会社、旅行会社は未定
list dot*日程は、ドバイ政府観光・商務局さんとの相談になります
list dot*航空費/ホテル代がカバーされます

(自宅⇔空港までの移動費・空港使用料などは実費となります)

今回は、ドバイ政府観光・商務局さんのHPでも応募している事もあり、そちらへ応募された方と、

ワタシのBLOGを経由して応募された方をMergeして、選考されます。

素敵なBlogをお持ちの方は、ワタシの方からもPushしたいと思います~love*

締め切り:

2009/8/31まで


詳細はコチラをご覧下さい矢印

http://www.arukikata.ae/imakosodubai/images/blogger.pdf


応募方法:

コメント欄より、Blog Linkを貼り、下記のフォーマットを利用してご応募下さい。


----- 応募フォーマット

・PV/日

・年代/性別/職業

・ドバイへの渡航経験の有無

・ドバイで何を経験したいか

・参加人数(下記より選択)

- 1人で参加したい
- 1人でも参加も可能だが、2人になったら2人で行きたい

- 2人の場合のみ参加したい

・ご希望の発着場所

・ご希望の参加時期

----- 応募フォーマット


たくさんのご応募お待ちしております~~~♥♥♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ワタシのドバイ旅行記 には無い、ステキな

ドバイを紹介して下さいネheart+kira*


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。