北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:

昨日は「怒」 ⇔ 今日は「喜」
どちらも私に起きた出来事 笑
 
 
 
少し前に、朗報が飛び込んだの!
「馬生地見つかった☆」って。
 
 
え、えーーーーーーーーーーーww
っていう歓喜はスウェーデンまで聞こえたらしいYO! ←
 
 
 
 
 
馬生地っていうのはこれね

遠い(笑)
 
 
 
 
 
限られた生地だけど、振り返ってみたら結構色々作ってたなぁ♪
 
 
 
 
 
まずはこれとか、
 
IMG_20171109_201956717.jpg
 
自分ち用のパネル ←ダメじゃん
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレームinしたろっぴすさんのコーディネート
 
 
これに一目惚れしちゃったんだよね~~
 
 
 
 
 
 
 
ショップでも人気があり、この馬シリーズはすぐに完売しちゃったの。
 
 
 
その後も、「馬生地の再販はありませんか?」というお問い合わせを何度かいただいたり・・・
 
 
 
だから、(もちろん私も欲しかったし)
 
馬生地探してほしいの!
見つかりそう?
見つかった?
その後どう?
どうしても欲しいの!!
 
 
 
いい加減ウザイわ(笑)
確実嫌われるパティ~ン(笑) 
 
 
てか、普段から嫌われてもおかしくないくらい色々頼み事してるしね。
 
 
 
 
でもね、そこはろっぴすさん♡
「私も想い入れがあるし、見つかる保証なんてないけど頑張ってみるよ」って言ってくれて♡(天使)
 
 
 
もうこれ以上「見つかった?」とは言えないから、(だって、頑張ってる人に頑張って!って言うようなもんでしょ? 笑)そこはひとつ、私も大人な対応をしたわけ!(当たり前)
 
 
 
で、もう自分の中では諦めたというか、そもそも一期一会のヴィンテージ、見つかる方がおかしいし!って私なりに消化しはじめたころ、見つかったという朗報が☆
 
 
 
 
はい、既に長くてすみません。
でも、私もろっぴすさんも、とても想い入れがある生地だってことを伝えたくて♡
 
 
 
 
で、ここからが大事で、
馬生地どうなるの??ってお話。

 
既にご覧いただいている方も多いと思うけど、ろっぴすさんの記事をリブログさせてもらいました。
 
 
こちらの記事に詳細載っていますので、熟読お願いします 笑
 
 
 
で、ちゃんと読んでくれたかな??
じゃないと、以下、私からのお知らせの意味がわからないから。
 
 
 
えっとまずは、

tycka×din LOPPIS 馬生地オーダー権獲得用ベルサフレーム(エレガント)

 

tycka×din LOPPIS 馬生地オーダー権獲得用ベルサフレーム(シンプル)

 

 

上記2点のベルサフレームが

11月21日(火)21:00~(日本時間)販売開始

になります。

 

 

注)私のショップではなく、ろっぴすさんのショップにて販売開始です。

こちらから。

 

 

 

 

そして、上記フレームをお買い上げいただいた2名様が自動的にオーダー受付となります。

 

【以下訂正】 2017.11.10

 

今回は、メインアイテムより1点(ご希望であればサブアイテムから1点)とさせていただき、

⇓ ⇓ ⇓

メインアイテムより1点、ご希望があればサブアイテムを追加で1点まで

 

混乱させていしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

残りの生地は、また何かに生まれ変わらせて、オンラインショップにて販売予定しようと思います。

 

 

この2名さまのオーダー制作は年明け後に開始予定ですので、そちらもご了承いただける方でお願いします♡

 

 

 

どうして馬生地が見つかってベルサフレームを販売?ってことなんだけど、ろっぴすさんが進めているプロジェクトがあるからなの!

ベルサフレームの売上金の一部を寄付する活動

 

 

 

私もこの記事を読んで、間接的ではあるけれど協力できるのであればとベルサのフレームを購入させていただきました。

ちらっと写った写真しかないけど

IMG_20171109_211056272.jpg

フレームはリビングの棚に飾っています♪

 

 

というわけで、

ちゃんと理解していただいたかな??

 

 

21日まで、まだ少しお時間あるので、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いします。

 
 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 

 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます。

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お知らせ」 の記事