北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。


テーマ:



こんばんは♪


以前はこんな感じだったトイレの棚の上のインテリア


  ↓





IKEAの額の中、こんな風に変えてみました。






これ、生地を挟んでいるように見えるかもしれないけど、生地でもポストカードでもなく、

ペーパーナプキンなんです!!



2枚に重なってるペーパーナプキンを破れないように1枚に剥がして、アイロンかけて

接着芯に貼ります。




すると、きれいにシワもとれてパッと見、生地みたいになっちゃいます。




生地としては使えないけど、額に入れるなら全く問題なし!!




安上がりだし、我ながらいい考えです(笑)




しかも、このペーパーナプキンは北欧雑貨を購入した際におまけでいただいたもの。



ラッキー♪




Android携帯からの投稿


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります