シェアの時代

テーマ:

自分は周りにどんな影響を与える存在でありたい??


それを存在の中心に置いた瞬間から

「あなたはありのままで完璧です」の世界の住人になります。

 


もっとこうしなきゃ
あれが足りない
もっとこうなれば・・・


って言ってがんばってるうちは

どんなにがんばっても自分の不足を認めている世界での成果。その世界の渦の中をぐるぐる。

 

 

踊りって、ダンスって、、、もろ上の状態でありたいです。


何かを自分の肉体で表現することで、宇宙や自然や人々に何らかの影響が響いていくはず。


みんなどう見てるかな?恥ずかしいな?

受け身で踊れば下の世界。。。

 

ただただ身を震わせて、世界を震わせて、ひとつになる。

それが私にとってのダンス。


姉妹がまともに踊りを習わずに、すぐに世界で優勝したのは


きっとただただ表現したから。

 

そこには

 

「でも踊ったことないし~」

「スキルとかないし~~~」

「ターンとかできないし~~~~」

「衣装着るなんて恥ずかしいし~~~~~」


って感情はない。

(たまに急に感じて逃げ出したくなる時はあるw)

 


ただただその場のマナと会話して溶け合って、観客とマナをつなげる。


って書くと難しそうだけど


ただ感じて、動くだけ。

 


そうすると


すぅ~~~っとジャッジや比較、競争のの世界から抜け出せる。

 

この感覚


次回のリトリートでドカンと感じてほしいことのひとつ

〜〜Paris舞台&モロッコ碧の世界のリトリート〜〜

 

慣れない(または初めての)土地に行くと

受け身で新しい体験をしようとしてしまうもの。


その流れを超えて・・・


慣れない(または初めての)土地にも関わらず


自分から能動的に発信してみる!って


そして見知らぬ土地や人から返って来る反応を受け取り、感じ、やりとりしてみる!って


どんなにもエキサイトバイブレーションですよ(^_-)

 


レベルによって受けられる待遇が違う

判断や比較や権力どうにもならない受け身の世界から


自分でどうにでもできる能動的なシェアの世界にチャンネルチェンジしましょ♡

 

みんなで宇宙のミラクルシェアしたい!

 

 

{CD1860E3-5846-471C-86CC-1EA817B9477A}

 

 


〜〜Paris舞台&モロッコ碧の世界のリトリート〜〜

 

 

 

AD