モーニングセミナーで講演してきました | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

こんばんわ♡
 
 
今朝は、朝6時から
福井県倫理法人会 経営者モーニングセミナーで
講話させていただきました。
40分間の中で、幼い頃から現在の苦難の話、心持ちや夢について 素直にお話しました。
司会やビジネスセミナーとは違って、
自分の人生を語るなんて初めてのことで、
とても緊張しましたがf(^_^;
なんとか笑いや涙に包まれて、無事に話終えることができました。
終わってからは、朝ごはんを食べながら、
みなさんが励ましの言葉をかけて下さいました(*^-^*)
あらためて、自己と向き合う事ができたし
たくさんの繋がりと、新しい経験が生まれて、
最高の朝活でした