8月の終わり

テーマ:
おはむぅ(*´∀`*)


アニメみて泣きながら寝たらお目目が腫れてるMu☆Muですよ!(^O^)



夏らしいことを全くできなかった8月も今日で終わり。誕生日も普通に過ごしてたなあ。でもそれが幸せだなあ。


まだまだやりたいことたくさんあるし毎日一生懸命だけどなんだかいつまで生きれるのかわからないなあって感じの感じかたをしてる。病んでるとかではない。嫌な夢ばかり見すぎてね。

暗いこと書きたいわけじゃないんだけど、不安で心細くてね。ここしかないし。自分が自分でいられる唯一の場所。




今日はライブ用の準備するよ!新しくサポートしてくれるメンバーが入る事を想定した調整(^○^)


Mu☆Muスケジュールは9/11池袋と9/29札幌!会いにきてくれたら嬉しいです☆





AD