こんにちは!
 
 
幸手市の完全予約制プライベートサロン
Fairy Tail (フェアリーテイル)
ネイリストの斎藤ゆかりです。
 
 
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
いつも通ってくださっているお客さま、
ご予約を検討していただいている方、
ご予約をしていただいたご新規の方へ
こちらのサロンのご案内と
Q&Aを記載させていただきましたので、ぜひご参考くださいませ。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
こちらは一軒家のサロンです。
外観はちょっと古そうな普通の家ですが
中はお客さまがのんびり過ごしていただけるような空間にしております。
 
 
完全予約制
 
 
サロンのテイストとしましては
大人可愛い、上品系です。
 
 
IMG_20170201_085549606.jpg
 
 
爪を綺麗にしたい、可愛くしたいという方のためのネイルと
目元を美しくしたいという方のためのまつ毛エクステンション。
※同時の施術も可能です。
※まつ毛パーマはお受けしておりません。
 
 
ヘアアクセサリーの販売もしておりますので
そちらだけのショッピングもお受けしております。
※要予約
 
 
IMG_20170119_093224494.jpg
 
 
路面店やショッピングセンターのサロンだと
他のお客さんが気になって落ち着かないという方に
ぜひお越しいただきたく思っております。
 
 

 
 
ご来店時間内はご自由にお過ごしいただけます!
 
お花。例えば1
テレビがございますので、ご自由に見ていただけます。
 
お花。例えば2
お好きなDVD(ブルーレイ)をお持ちいただいて、見ながらの施術もOKです。
普段のんびり見る時間が取れないない方にもいいですね。
コンサートライブや映画、ディズニー、ホラーなど、私に気を遣わずなんでもどうぞ♪
たまに、機械が反応しない場合もありますのでその際は申し訳ありません。。。
 
お花。例えば3
お仕事の夜勤明けの方には、カラーやデザインのご相談と確認だけしていただいて
あとはスヤスヤお休みになっていただきながらの施術もOKです。
ふわふわリクライニングソファですので、テーブル席よりは楽に過ごしていただけると思います。
 
お花。例えば4
お子さんがいらっしゃる方には、家事を終わらせてからご来店いただき、夜はご自分のお時間をお過ごしになられるというお客さまも多いです。
 
 
できるだけ、お客さまのご要望にお応えできるようにと思っております。
 
 
お花。当日の予約でも大丈夫ですか?
基本的に前日までにご予約をお願いしております。
※当日キャンセルがでたり、ご案内できる場合もございますので、当日ご希望の場合もご連絡くださいませ。お電話に出られずタイミングが合わない場合はご了承ください。
 
当サロンは、出張時(月1、2日程度)以外はほぼ毎日、そしてお時間帯もなるべくお客さまのご希望のお時間でご予約をお受けできるようにしております。そのため、前日までにご予約がない場合はサロン内のメンテナンスや、いろんな準備等の時間に当てさせていただいております。
そして、ご来店いただいているお客さまにゆったりお過ごしていただけるように、施術中のお電話には出られない場合がございますので、当日ご予約をお受けする対応が難しくなってまいります。
恐縮ではございますが、前もってご連絡いただけることをご理解お願い申し上げます。


 
 
お花。クレジットカードは使えますか?
現金のみとなっております。
 
 
お花。子供を連れて行っても大丈夫ですか?
ネイルの施術中は、ネイリストもお客さまも手が離せない状態になります。
まつ毛エクステの場合も、お客さまには目をつぶっていただいている状態です。
サロン内はガラスの棚や薬品等ございますので、安全のため小さなお子さまとのご来店は基本的にはお断りさせていただいております。
ただ、状況によってはお受けできる場合もありますのでご相談くださいませ。
※ネイルに限り、ご自宅への出張もお受けしております。出張費(片道10㎞以内)別途2,000円+tax。あらかじめカラーやデザインをおおまかにご相談させていただいてのお伺いとさせていただきます。
 
 
お花。駐車場はありますか?
1台分ございます。初めてご来店になるお客さまの場合は、当日ご案内させていただきます。大きなお車の方や運転に自信がないという方には、停めやすい状態に準備いたしますので前もってお申し出くださいませ。
 
 
お花。ご来店時間について
ご予約時間5~10分前からご予約時間ちょうどあたりにご来店をお願いいたします。
こちらはネイリスト1人での対応となりますので、あまりお早いご到着ですと前のご予約のお客さまがお帰りになっていない場合もございます。お待ちいただける駐車場が余分にございませんので、ご了承くださいませ。
 
 
お花。遅刻しそうな場合は?
ご到着が遅れてしまう場合はお手数ですが必ずお電話をくださいませ。
もし道に迷われてしまった時は、ご連絡を頂ければ大丈夫ですので焦らず気を付けていらっしゃってください。
ご予約時間を過ぎてもご到着されていない場合は、こちらからもお電話させていただきますが、ご連絡がとれない場合(ご予約時間より15分以上過ぎている場合)は自動的にキャンセル扱いとさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。
※お時間を大幅に遅れてしまう場合は、その後のご予約状況によりご希望のネイルデザインを変更させていただくこともございます。ご了承くださいませ。
 
 
[ネイル]
お花。持ち物はありますか?

ご希望のネイルデザインがある場合は、そちらの画像や切り抜きをご持参くださいませ。
お飲み物やDVD(ブルーレイ他)などお持ちいただいても結構です。
 
 
[ネイル]
お花。マニキュアが塗ってあります。落として行った方が良いですか?
当サロンでは、マニキュアのオフは無料ですので、そのままお越しいただいても大丈夫です。
 
 
[ネイル]
お花。爪は切って行った方が良いですか?
こちらで整えさせていただきますので、そのままの状態でお越しくださいませ。
 
 
[ネイル]
お花。他店で付けたジェル(またはセルフジェル)が付いてますがどうしたらよいですか?
ご予約時に必ず付いていることをお伝えくださいませ。ご新規さまに限り、キャンペーンネイルデザインご予約で他店ジェルのお外しが無料となっております。
 
 
[まつ毛]
お花。他店のまつ毛エクステがまだ付いている場合はどうしたらよいですか?
他店のまつ毛エクステが付いている場合は、お外し代が別途2,000円+taxかかってしまいますので、前日までにオイルクレンジングで洗顔をしていただいてなるべく付いていない状態でのご来店をおススメしております。ただ、簡単に取れない場合は引っ張ったりせずそのままお越しくださいませ。
 
 
[まつ毛]
お花。まつ毛エクステの予約の際は当日何か準備が必要ですか?
アイメイク(マスカラ・ビューラー・アイライン・アイシャドウ)をしない状態でご来店をお願いいたします。特にマスカラがまつ毛に残っていますと、お付けしたエクステが外れやすくなりますので宜しくお願いいたします。
 
 
[まつ毛]
お花。まつ毛エクステが付けられない場合ってありますか?
・ものもらいや結膜炎などの場合は施術ができかねますのでご了承くださいませ。病院で許可をいただいてからになります。
・花粉症で目がかゆくてこすってしまう方は、かゆみがおさまってからのご来店をおススメしております。
・まつ毛パーマが強くかかっている場合は、お付けしてもすぐに取れてしまう場合がございますので、カールが落ち着いてからお願いしております。
・地まつ毛を大切にしていただきたいので、お客さまにとって負担となるような長さ・太さのエクステをお付けすることはしておりません。まつ毛の痛みが激しい場合は、ご希望の長さ・太さでお付けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

Instagram インスタグラム
ヘアアクセサリー・ネイル・まつ毛などの画像です!
Instagram

 


*ネイルアルバム*
ネイル画像です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
お花。ネイル/まつ毛エクステのご予約
ヘアアクセサリーのお取り置きはこちら↓
 
リボンご予約方法1
TEL 0480-44-2680
(受付時間10:00~20:00)
※施術中はお電話に出られませんので
後程かけ直しさせていただきます。
 
リボンご予約方法2
mail fairytail0623@yahoo.co.jp(24H受付)
確認次第返信をさせていただきます。
返信がない場合はお手数ですがお電話でのご連絡をお願いいたします。
 
リボンご予約方法3
 
確認次第ネイルブックにて返信をさせていただきます。

返信はより送られますので、ドメイン指定受信をしている方は設定の変更をお願いします。
返信がない場合はお手数ですがお電話でのご連絡をお願いいたします。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
→〒340-0115
埼玉県幸手市中5-15-7
グーグルマップ
 
→tel
0480-44-2680(10:00-20:00)
 
→mail
fairytail0623@yahoo.co.jp
(24H受付)
 
→営業時間
10:00-23:00(最終受付21:00)
※時間外もお受けいたします(前日までにご相談ください)
 
→完全予約制


→HP ホームページ

AD