フェアリーテイル情報発信ギルド

フェアリーテイル大好き人間がマスターをしているギルドです!
フェアリーテイル関連の事を紹介しまーす!!

コメントなどは気軽にどうぞ♪


テーマ:

ミッシェルの過去の話には涙がでた(ノ_・。)


ミッシェルは本当にいい子だね


そしてフェアリーテイルのみんなの強い絆に感動!!!


仲間(ルーシィ)を想うナツがかっこいい!!!



ようやくコブラとキナナ会えたね

どんなやりとりするのかワクワクだった。


キナナを押し倒したコブラ見たら


もう・・・キャーーーキャー!!!


でも評議員がやってきてしまい、

コブラはキナナを守るために


「こんなやつ、知らねぇ」


なんて嘘ついたけどさ・・・


なんて仲間想いな人なの!!!???


一緒にいたかったはずなのに、彼女のことを想ってそんなこと言うなんて!!


コブラかっこいい!!!!!


連行されるときのコブラの微笑にもうドキドキドキドキ


あの様子だともう悔いはないって感じだね

友に会えたからね


本当にいい結末だった!!


キナナも会えてよかったね!!



私、150話を見て


コブラに惚れちゃいました恋の矢


コブラは本当にいい人だな~




ルーシィの


私はジュードとレイラの娘だもん!!

ミッシェルのお姉さんだもん!!!!


って言ったところがよかった!!


自分の親に誇りをもっているのと、ミッシェルを大切な妹と想っているのがすごく伝わってくる!!


そのときのルーシィ、かっこよかった!!!



で、ルーシィは無限時計をバラバラにして、流れ星のように飛んでいくわけだけど、

そのシーンがOPの最後と重なるわけね


ルーシィをキャッチしようとするナツがかっこいいドキドキ

150話はナツルー要素がいっぱいだった!!!!

ナツがルーシィを誰よりも愛して・・・いや、大事にしているのがよく分かる!!!


ナツルー最高だーーー!!!




それで終わるわけだけど、EDのジュードとレイラがでてくるところのミッシェルもいたね!!!


星空の鍵編、これにて終了!



ルーシィが助かって安心してるけど、次のシリーズでも狙われるんだよね・・・


ってかルーシィって何回狙われるんだよ!?




10月からはフェアリーテイル史上、一番シリアスだと思われる

大魔闘演武編、スタート!!


楽しみだぁ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード