グルーデコ®.革デコ.フラワー教室 Fairy Rose 東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米

東京 武蔵野市、吉祥寺 西武池袋線東久留米のグルーデコ®、革デコ、フラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズのきらきらブログ


テーマ:

東京 吉祥寺 西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー、グルーデコ教室  Fairy Rose ←HPです。


応援してね~ラブラブ
写真のバナーをクリック

一日一回 ぽちっとよろしくお願いします音譜

↓ ↓ ↓


こんばんは星空


今日はグルーデコのスキルアップレッスンに行って


素敵な作品を作ってきましたよ~ribbon*


綺麗に写真を撮ってからアップしますねキャッ*m


今日は少し前に行ったイルミネーションの写真をご紹介しますイルミネーション


グルーデコの生徒さんで写真の勉強もされているKさまを誘って


よみうりランドまで行ってきましたホンダライフ マイカー


昨シーズンにも撮影会に参加しましたが、


三脚の取り扱いにあたふた、バッテリーの充電は寒さで切れるは


先生の言っていることの半分も分からずこの日はリベンジとなりましたあせる


と言っても先生なしで二人だけで大丈夫~?


前回先生が言っていたことを思い出しながらパシャパシャ



まだ薄暮の頃に



ちょっとフレームの様に木のイルミネーションを入れて




同じ建物も望遠レンズで撮るといい感じにボケます



地面いっぱいのライトの玉ボケイルミネーション



水面に写った光もきらきらキラキラ



幸せそうなカップルを入れてカップル


噴水にたどり着く頃には身体は芯から冷え切って寒い




う~ん、もっと綺麗な写真が撮りた~い!


来シーズンは寒くなる前に早めに行って頑張るぞチカラコブ


でもグルーデコと一緒できらきらのイルミネーションは別世界で


見ているだけで癒されましたにこっ


Kさまお付き合いいただきありがとうございました♥akn♥

吉祥寺校の詳細

吉祥寺東急デパート第一ホテルの間にあります(駅から徒歩3分)

2月のレッスンスケジュール  レッスン日追加しました

グルーデコ 生徒さま募集中

体験レッスン

認定講師講座  短期集中レッスンも受付中!

Fairy Rose は JGA (日本グルーデコ協会) の認定校です

*********************************************
          ラブレター
info@fairy-rose.jp
           電話 090-2632-9120

*********************************************

吉祥寺 三鷹 国立 国分寺 武蔵境 ひばりが丘 田無 保谷 西東京市 練馬区 大泉学園 所沢 清瀬 小平 花小金井 新座 東京 多摩 西武池袋線 ~お越しいただいています。
資格取得 教室開校 趣味を仕事に オーダー販売 ウェディング ウエディングブーケ 両親贈呈花 アーティフィシャルフラワー アートフラワー シルクフラワー マカロンタワー グルーデコ 手作りアクセサリー フラワーアレンジメント お花の教室 自宅サロン お稽古 少人数制 ママ友レッスン 子連れOK 出張レッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 

Fairy Rose です。



みなさまのクリックのお陰で 

インポイント 1位 ですアップ

ありがとうございます、今日もブログ更新します!

一日一回クリック応援、感謝です♥akn♥

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

こんばんは~


今日は5月だと言うのに肌寒い一日でしたね風


明日から連休後半、また道路は渋滞するのでしょうか?


お出かけの皆様くれぐれもお気を付けて車


今日はお花の話ではなくて写真を綺麗に撮るためのテクニック


私がカメラ教室で習ったことや先生の撮り方、アドバイスを受けたことなど


ちょこっとお伝えしますにこにこ


被写体を水平垂直に撮る


基本中の基本なのですが、これが出来ていない方がたくさん見受けられます。


右や左にわざと傾けて撮っている写真をたくさん見ると目が回りませんか?あせる


例えばトピアリーとか枝が真っすぐなっているものを撮る時は


このようにライブビューにグリッドを表示させて撮るのがベストOK


こないだレッスンを受けた川合先生ですにやにや


西武池袋線東久留米 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズ-image


三脚があれば微調整も出来てきっちり水平が保てます。


西武池袋線東久留米 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズ-image



私も先生のレッスンを受けて以来


写真を撮るときはグリッドできっちり水平になっているか確かめます。


観光地に行ってお城や建物を撮ると時も同じことが言えますよねポイント


建物の前に道があったりする場合道と建物が垂直になっていないと


ゆがんで見えてしまいますアセ


皆さんもゴールデンウィークお出かけになった際


写真を撮る時にちょっと気を付けるだけで今までと違いがでますよ。


一眼レフでなくてもコンデジやスマフォでも


基本を知っていれば写真は必ず綺麗に撮れますぐぅ~。


また時間のある時にちょっとずつコツを紹介していきます音譜


明るさとか構図、これも大事ですよね!



ゴールデンウィークもレッスンをやっております。お問い合わせください!



マカロンタワー×フラワーレッスン☆☆☆

(こちらの台座は残り2つとなりました)


西武池袋線東久留米 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズ

母の日1DayLesson

 アーティフィシャルフラワー☆☆☆

 プリザーブドフラワー→☆☆☆


◆体験レッスン

 アーティフィシャルフラワー☆☆☆

 プリザーブドフラワー☆☆☆


***********************************************************
             ラブレターinfo@fairy-rose.jp
           電話 090-2632-9120

***********************************************************

ひばりが丘 田無 保谷 西東京市 大泉学園 所沢 清瀬 新座 小平

花小金井 西武池袋線 ウェディング ウエディングブーケ 両親贈呈花 

オンラインショッピング 資格取得 教室開校 趣味を仕事に オーダー販売

アーティフィシャルフラワー アートフラワー シルクフラワー 造花

フラワーアレンジメント お花の教室 自宅サロン 少人数制 jrba Ruvery

ママ友レッスン 子連れOK 出張レッスン ネットショップ マカロンタワー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。