グルーデコ®.革デコ.フラワー教室 Fairy Rose 東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米

東京 武蔵野市、吉祥寺 西武池袋線東久留米のグルーデコ®、革デコ、フラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズのきらきらブログ


テーマ:

東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー、グルーデコ®、革デコ 教室 Fairy Rose ←HPです。


ランキングに参加しています
写真のバナーをクリック!

一日一回 応援よろしくお願いしますキラハート。

↓ ↓ ↓


グルーデコ®認定講師講座、受講生募集中♪


大掃除、お洗濯日和のいいお天気ですねお天気サンサン


昨日はファータッセルを作りに国立まで行ってきました車


実はこちらのビーズアート教室のMさんは


先日Fairy Roseで無事グルーデコ®の認定講師講座を終了して


認定校になられました→☆☆☆  


認定証もお渡しして、


年明けから準備が出来次第グルーデコ®のレッスンも始めるそうですラブラブ


ビーズの素敵な作品を作られているMさんですので


グルーデコ®もきっとアイディア満載の作品を期待ですね照れる


Mさんのところで作ったファータッセル


image

ブログで拝見して色も形も可愛い!作りたい!と言うことで


年末に押しかけてしまいました、、、アセ


刺繍糸を巻き付けるのに手が滑ってしまいてこずりましたが


なんとか形になったかしらんにこ


愛用のバッグに下げて


image

お色違いのグレーの材料も買ってきたので


黒いバッグ用に作ってみたいと思っています。


一番上にグルーデコ®のロンデルを付けても素敵ですねキラキラ


Mさん、お忙しいところありがとうございました♥akn♥


早速今日のお出かけに付けて行きますポンポン


明日の東久留米校のグルーデコ®のレッスンで今年のレッスンは終わりです

La Perla WGule De 革デコ レッスンバッグ

すべて受講されると自身のお教室でレッスン可能です

レッスン1のみプレレッスンとして認定講師以外の方も

単発で受講いただけます。

詳しくはこちをご覧ください→☆☆☆


長財布 Fairy Rose オリジナル長財布 

可愛い本革のコインケースまたはカード入れにもなる革デコ1DayLesson


リボン初心者用 ハート柄   レッスン料12000円+消費税 →☆☆☆

リボン認定講師用 バッグ柄 レッスン料13000円+消費税 大人気アップ


吉祥寺校の詳細

吉祥寺東急デパートと第一ホテルの間にあります(駅から徒歩3分)

12月のレッスンスケジュール
1月のレッスン日リクエスト受付中!ご希望の日にちをお知らせください


グルーデコ ®生徒さま募集中

体験レッスン

認定講師講座  短期集中レッスンも可能です


お問い合わせ

Y子メール info☆fairy-rose.jp (☆を@に変えて送信して下さい)

電話 090-2632-9120



東京 吉祥寺教室は 杉並区 京王井の頭線、中央線、武蔵野市 練馬区 三鷹 西荻窪 武蔵境 国分寺 国立 の多摩地区から
東久留米教室は ひばりが丘 保谷 田無 西東京市 大泉学園 清瀬 所沢 小平 花小金井 新座方面からお越しいただいています
フラワー お花の教室 ウェディングブーケ キラキラ スワロフスキー グルーデコ® 革デコ 資格取得 教室開校 趣味を仕事に 自宅サロン 子連れレッスン 出張レッスン ご相談下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー、グルーデコ®、革デコ 教室 Fairy Rose ←HPです。


ランキングに参加しています
写真のバナーをクリック!

一日一回 応援よろしくお願いしますキラハート。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

宝石紫イベント予定→9月6日 コラボカフェ秋津宝石紫

  (ワークショップ&販売)


こんばんは星空


毎月1回、KAGEORA先生のところへ絵付けのレッスンに通っています。


絵心は全くなく無謀な挑戦でしたが


3作品目の葡萄と大理石の蓋物が完成しましたぶどう


先生の可愛い桃の蓋物を見て大好きな紫で葡萄が描きたいとリクエスト!


葡萄の立体感や皮の微妙な色合いを出すのはなかなか難しかった~あせる


先生のブログからお写真をお借りしました


蓋の大理石の模様の紫のラインも手がぷるぷるしながら描いて、、、


大理石のところはほとんど先生に手伝っていただきましたほろり


受けのサイドにドット盛りを筆で


image


こちらは慣れてくるとリズミカルにぽちっ、ぽちっと進みましたホッ


3回に分けて焼成していただき、


段々作品になってくるのがわくわくしますねアップ


先生の作品と並んで桃


image


KAGETORA先生の描かれた桃はツヤツヤのぷるぷるですねにこ


今は屋号のFairy Roseにちなんで薔薇と妖精を描いていますバラ


いつも親切丁寧なご指導ありがとうございます。


来月も楽しみにしていますラブラブ


先生のブログで素敵に紹介して下さってます→☆☆☆


La Perla WGule De 革デコレッスンバッグ
詳しくはこちをご覧ください→☆☆☆


長財布Fairy Rose オリジナル長財布

可愛いコインケースまたはカード入れにもなる革デコ1Day Lesson


レッスン料13000円+消費税 

(本革コインケース、レッスン料、ティーサービス込)



吉祥寺校の詳細

吉祥寺東急デパートと第一ホテルの間にあります(駅から徒歩3分)

月のレッスンスケジュール
 8月 レッスン日リクエスト受付中!


グルーデコ ®生徒さま募集中

体験レッスン

認定講師講座  短期集中レッスンも可能です


お問い合わせ

Y子メール info☆fairy-rose.jp (☆を@に変えて送信して下さい)

電話 090-2632-9120



東京 吉祥寺教室は 杉並区 京王井の頭線、中央線、武蔵野市 練馬区 三鷹 西荻窪 武蔵境 
国分寺 国立 の多摩地区から
東久留米教室は ひばりが丘 保谷 田無 西東京市 大泉学園 清瀬 所沢 小平 花小金井 新座方面からお越しいただいています
フラワー お花の教室 ウェディングブーケ キラキラ スワロフスキー グルーデコ® 革デコ 資格取得 教室開校 趣味を仕事に 自宅サロン 子連れレッスン 出張レッスン ご相談下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 吉祥寺 西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー、グルーデコ®教室  Fairy Rose ←HPです。


応援してね~ラブラブ
写真のバナーをクリック

一日一回 ぽちっとよろしくお願いします音譜

↓ ↓ ↓


こんばんは音譜


ブログをちょっとさぼってすみませんあせる


好きなことをしたり病院いったり、美容院行ったりためいき


ばたばたしておりました。。。


昨日は月一の楽しみ、KAGETORA先生のところにへ絵付けにアート


オーバルの小物入れの蓋に葡萄を描いていますaya


一回焼成していただき、昨日はその上から絵の具を重ねました


image


立体感や丸みが出て葡萄らしくなってきました、嬉しい~ラブラブ


前回自宅の練習用に筆や絵の具を購入したものの絵筆


全然時間がなくて前日に夜遅くまで練習したんですアセ


でも前の日にやっておいて良かった。


一カ月ぶりにいきなりやるのとは全然違いました。


葡萄はもう一回焼成して仕上げを描きます。


縁にマスキングをしてマーブル模様を筆で描いたのですが


これがまた難しくて、こちらも練習あるのみです反省!


でも思っていたような色合いと雰囲気に仕上がってきたので


来月がまた楽しみですキャッ*m 


KAGETORA先生、長時間のレッスンありがとうございました♥akn♥


そしておとといは新国立美術館へルーブル美術館展を観に


最近気にかかることがあって元気がなかったのですが


絵を観て、気の置けない友人とお喋りして気分が晴れましたハート


さてリフレッシュ出来たし、


今月は新しいことを始めるのでわくわくしてます喜びの舞ワクワク

 

吉祥寺校の詳細

吉祥寺東急デパートと第一ホテルの間にあります(駅から徒歩3分)

月のレッスンスケジュール
 NEW19日追加しました


グルーデコ ®生徒さま募集中

体験レッスン

認定講師講座  短期集中レッスンも可能です


お問い合わせ

Y子メール info☆fairy-rose.jp (☆を@に変えて送信して下さい)

電話 090-2632-9120




東京 吉祥寺教室は 杉並区 練馬区 三鷹 西荻窪 武蔵境 国分寺 
国立 の多摩地区から
東久留米教室は ひばりが丘 保谷 田無 西東京市 大泉学園 清瀬 所沢 小平 花小金井 新座方面からお越しいただいています
フラワー お花の教室 ウェディングブーケ キラキラ スワロフスキー 
グルーデコ® 資格取得 教室開校 趣味を仕事に 自宅サロン 子連れレッスン 出張レッスン ご相談下さい 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。