リボン ようこそ私のブログへ リボン


ほぼ自分の記録用として書いているので

みなさんへのメッセージとして発信していないところが多々ありますが

楽しんでもらえたらうれしいですはな



照れ 愛をこめて 照れ


テーマ:

なんだか書いた記事が消えてしまうなどのことが重なり、モチベーションが下がり、

結局10月は1回も更新できませんでした…


11月ももう下旬に入ろうとしていますが…また復活して書き始めるかもしれませんにひひあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


木曜日、仕事が終わってご飯のお供に 渡る世間は鬼ばかり。ビール

これが楽しみだったのですが、ついに最終回でしたね!

感動!


なんだかさみしいですが、テレビを見ていたこの時間が空きそうなので、来週から余力があったら練習したいと思いますにひひグランドピアノ音譜


思えばテーマ曲を書いた羽田先生。

もうお亡くなりになりましたが、大学生の時に学食で遭遇し(教鞭をとっていらっしゃいました)、私は芸能人を間近で見た気持ちになって、えらくドキドキしたのを覚えています。

その時に私の傘がテーブルから落ちてしまい、私の置き方がいけなかったのに先生がとても申し訳なさそうに拾ってくださって、私もなんだか申し訳なくて、お互いペコペコ…どーもっ どーもっ汗


なんてことがあったなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週末、仕事先にお休みをもらいまして、私と誕生日が1日違いの同い年のいとこSちゃんの結婚式に行ってまいりましたきらきら


超感動です!

何度涙をこらえたことか。

必死に違うことを考えました。←素直じゃない


とっても輝いてみえました。


本当におめでとう!!



そして今日は先日買った新しいドレスを受け取りにいきました。

またお金が無くなりました。

一生着てやる。


ピンク色でーすsei


おまけ

『いい夫婦(11ー22)』に乗って挙式にむかうところ。


♪*fairy tale * ☆彡      おしゃれなヲタクを目指して ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんかわかんないんですけど、

8月の中旬にパソコンが壊れ、新しいのを買い、セットアップやら何やらやったんですが、

ブログの更新しようと思うと記事が投稿できなかったり…


この記事はうまく更新できますように!お願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。