埼玉県吉川・越谷レイクタウン
新三郷エリアで

リボン日本花資格協会サロン開講資格
プリザーブドフラワー

リボンM-StyleLuxe認定校

リボン埼玉初 Jour Fin ラブリボン認定校



お花とリボンのお稽古サロン
『Fairy garden』
を主宰しています花蓮です。



ご訪問頂きありがとうございます♡



ラブリボンウィンターコレクションの
Cocoブルーフォックス
リボンチャーム
のレッスンに千葉県から
お越し下さいましたお二人♥︎


次女の学校のお友達ママです♪




ツイードが可愛いCocoと
ほわほわのファーチャームは
どちらも今の時期にぴったりの
レッスンです♡


おリボン作りは初めてのお二人
でしたが、サクサクと
楽しそうに作って下さいました。



ひとつの工程が終わる度に
『可愛い〜〜
と笑顔のお二人…
私も嬉しい瞬間です(#^.^#)





完成されたのがこちらです♪


ブーケ1T様はネイビーのリボンチャーム
Mサイズ
{1A3250D1-1C19-4643-8397-63133E501137}





ブーケ1K様はグレーのリボンチャーム
Mサイズ
{65E7C52F-DEFF-4B6E-B661-ED439C0A12DF}



{B132904E-F06F-4922-A067-26AF2A37C555}

ファーチャーム
間違いなく可愛いです❤️



お二人ともお嬢様がいらっしゃるので
『きっと取られちゃうな〜〜
なんて心配されてました!(◎_◎;)


お嬢様達がママの作ってくる
おリボンをとっても楽しみにしている
とのこと



T様は学校のバザーで私の作った
おリボンをお嬢様の為に買って
下さったのですが、お嬢様が
とっても大切に使ってくれている
そうです。
そんなエピソードを聞くとじ〜んと
しちゃいます。
本当にありがとうございます


{0E8761A2-A4DF-4290-A238-2E7C8CAA2D26}




{0F4F35DA-D568-4D35-9485-11DCAFF9A383}


お顔を隠すのが勿体無いくらいに
素敵な表情のお二人。

そして超スレンダー美人
雑誌のモデルさんの様なんです
(羨ましいです!!
本当にモデルさんだったかも?)



そんな素敵なママばかりに囲まれて
いつも刺激だけは受けている私です
(私は努力が足りないといつも
反省しています…)


{B8BA0B1F-D4F4-442C-8D07-990D5ACEB829}





K様からはシャインマスカット
T様からはゴディバの可愛いチョコレートを頂きました

{93A60173-D59A-47EE-B1C5-22D31351D789}

申し訳ないくらいのお心遣いを
ありがとうございます。




『久々に集中です!笑
先生の作り上げた世界観、尊敬の域
です!』

『久しぶりに熱中して取り組んだので
達成感に浸っております。
センス、何もかもがツボです!』


と嬉しいご感想も頂きました♡♡
感激です(//∇//)




そして来週はサックヌフのバッグ
レッスンにもいらっしゃる予定です♪
楽しみにお待ちしていますね!




K様 、T様
笑いが絶えない楽しい時間を
ありがとうございました♡




今日は
ラブリボン資格取得レッスンです!
もうすぐ素敵な認定校が誕生しますよ〜

通信レッスンも可能です♪

{D304AF33-44FE-4871-AE38-4FC355F13DB0}




ベルラブリボンウィンターコレクション

{8ECFD01E-FD20-46A0-8968-3872BABBF1F7}




ベルブルーフォックスリボンチャーム

{9C795838-22D0-4B46-A48A-381846F74524}



リボンレッスンメニュー



お花のホームページ




レッスンポリシー
レッスン前にご一読下さい。




お問い合わせ
fairygarden.karen@gmail.com
LINE ID @fyg6306b  



アクセス



レッスンルーム
{51186BA8-4233-4F54-8354-79FFAFCE5CFC}





{70CCC240-ABAE-42D1-8F40-397AF872B900}

{5F797809-FCD1-400F-9623-90F425459CC5}

{96E4626E-4480-4F09-87CE-9065842267BB}

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにクローバー

ピンク薔薇Fairy garden 原田花蓮
AD