こんばんは。

 

けたたましく鳴く蝉と、茹だるような夏。

雷雨が嘘のように今日は晴天(少し曇り空)、

代わりに強風が吹き荒れる1日だったように思います。

 

こんなにも暑いと、涼を求めたくなりますね^-^;

という訳で、ウィザードリィの2次小説に登場するキャラクターで、

笑顔が爽やかな、そんな一瞬を描いてみたり。

前回と異なり、少しだけ描き方を変えています。

 

<Name:翔太(前)、エバイスト(後)>

 

ラフなので、下書きの線が残っています^-^;

ただ、コピー用紙での練習なので、何回も消す作業をすると、

用紙そのものが破れる危険性もありますからね。

 

因みに、トーンというのかな、

いつもなら簡単に付けたりしていますが、

今回は慣らし描きという一環で、ということで^-^;

AD