韓国料理が食べたい!!
と思うと
食べに行かずにはいられずガーン


鶴橋にあるアリラン食堂に
行ってきましたキラキラ
駅からは少し離れた
人通りの少ないところに
ひっそりとあるんだけど
アリラン食堂は賑わってましたニコニコ


韓国民謡に音符アリランってあるけど
たぶんそれからきてるのかな?

さーちゃんも合唱団で歌ってましたニコニコ


まず付きだしとキムチ盛り合わせ


ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-P1020126.jpg
ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-P1020127.jpg


そしてお店の方おすすめの
アリランチヂミキラキラ

ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-P1020128.jpg


ちょっと油が多かったような…ガーン
でもカリッとしていて
美味しかったーーキラキラ



やっぱりテッチャン鍋


ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-P1020129.jpg



煮ると


ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-P1020130.jpg



途中味見させてくれて
辛さを足してくれました


しかしホルモンのダシがきいた
とても美味しいお鍋でしたニコニコ



ただね
どんどん運んできて
どんどんひいていかれて
長居無用な感がいなめなく…
滞在は1時間ぐらいという
落ち着いて食事が出来なかったのが
残念でしたあせる


それでもまた
ここのお鍋食べたーいって
思えるので懲りずに行きそうニコニコ



やっぱり鶴橋だわラブラブ