なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします


テーマ:
16日に開催されました「クリスタルボウルの生演奏と四大天使エネルギーの会」の感想をいただきました。




クリスタルボウル演奏会に始めて参加したのは、ストレスがマックスになっていた頃でした。

癒されるかも?という軽い気持ちでした。

演奏会に参加した後は、穏やかで前向きな気持ちで生活が送れる自分を実感しました。



時々整体に行って身体を整えるように、今ではすっかり心身のバランスを保つツールのような存在となっています。



毎回、様々な感情などを感じるのですが、今回は、クリスタルボウルの音色を聞くのを忘れる程でした。



「四大天使エネルギーの会」というだけあって、映像に天使が出てきました。


えり先生が、一人ずつ周りエネルギーを降ろされて、私の番が終わった後、


仰向けに寝ていた私の口がパカッと開き、空からオレンジ色の棒のようなものが私の口へ延びてきました。




その長い棒の先には白い天使が見えます。

エネルギーがバァーっと流れてきている?イメージです。


なんだ?なんだ?と思っていると、その棒が段々短くなっていくので

自動的に天使が段々近づいてくることになり、ハッと気づくと目の前に!




ワッ!と驚く間もなく、開いている口にスルッと入ったのです!!


私は「飲み込みたいな!」と思い、何度かゴクンとしましたが、


喉に引っかかって留まっている感じが・・・



実は、5年前から、喉にトラブルを抱えていて、何とか治せないかと悩んでおり、

このことと何か関係が?と感じました。

「天使が治してくれたらいいのに!」


淡い期待を抱く、不思議で面白い体験に


なりました。



ぜひまた参加したいです。


ありがとうございました。


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

催眠療法カウンセラー 矢後恵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。