七美こず衣(ナナミコズエ)です キスマーク



日曜日は、世田谷区北烏山のサロン『KELLY's PARTY LESSON』 のレッスンに行ってきました。

オーナーのケイコさんは、七美主催の「ランチの女王会」にもいらしてくださって、とっても素敵な女性です。
再び、お会い出来るのも楽しみでした。




今日は、マダムらしくドキドキエスティローダのピンクのリップをつけてみましたドキドキ









やっぱり、お家のインテリアの参考にもなるし、テーブルマナーや食器の事とかもお話くださって、そして何より嬉しいのは、夏らしいリースが出来上がった事!!


ワタシも自宅サロンなので玄関に飾るリーズが夏仕様になって、爽やかにお客様をお迎え出来そうです。






 お知らせ

● 10月川崎ラゾーナオトナの文化祭」  NEW

● 9月のランチの女王会は、満席になりました。
● 一流カメラマンによる撮影会  NEW

● 8月情報サイト【doppo】コラム第二弾 掲載されました。
● 8月のランチの女王会は満席になりました。
 夏のプレゼント・キャンペーンやってます。 NEW
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 サロン動画 ★★★


サロンメニューはコチラ★★★

50代!大人のセルフケアレッスン


「好き」から始めるサロン施術スクール

Facebook  
コチラ★★★