ノーファンデーションも夢じゃない!~七美こず衣の最高の人生の見つけ方

JR川崎駅から車で10分
大田区「矢口渡駅」から車で5分。
七美こず衣のプライベートサロンです。


テーマ:

七美ですキスマーク


本当の意味で、アンチエイジングは、外見を治すのもいいけど、中身・・

あ・・ハートももちろんだけどドキドキ


身体ね・・


健康・・・


そう、健康第一ですね。


赤坂AAクリニックの、血液lクレンジング は、本当におすすめ。


40代50代~になったら、いろいろな病気が待ってる?から、「寄せ付けないカラダ作り」は、していきたいですね。


特に、アルツハイマー予防はしたい叫び



そして、さらに、今回は、キレーション療法 というものをしていただいた。


それは・・・・・



有害ミネラルを排出するために!

当院の研究ですでに約80%の人が有害ミネラルに汚染されています。

有害ミネラル(鉛、水銀、カドミウム、ニッケル、アルミニウム)は、食物、水、排気ガス、日用品などから、体内にどんどん侵入しています。
地球環境の悪化で、有害ミネラル汚染は地球規模に広がっています。
身体に溜まった有害ミネラルは毒性があり、老化や、多くの病気の原因になっています。


動脈硬化を改善するために!

血管の内径を10%広げると、血流は50%も増加します。

現代社会は、カロリー豊富な食事と運動不足そしてストレス社会で心筋梗塞、脳梗塞などの循環器系の死に至る疾患が増大していますが、その基礎疾患は動脈硬化症です。
動脈硬化で硬くなった血管は血管内腔が狭くなり血流量が減少します。また、傷ついた血管内腔は血栓が出来やすく血管を閉塞する危険性があります。そして、断録がないので脆く破綻して出血を来すこともあるのです。
その動脈硬化の固さはカルシウム沈着によるものでキレーションによりカルシウムを減少させ、柔らかくして、血管内腔を広げるのです。 (ネットから一部引用)



方法としては・・・・・


検査:
毛髪有害重金属検査
尿有害重金属検査 【チャレンジテスト】
心電図
血圧脈波検査
Fras4検査



↓ なので、ワタシも髪をちょっぴり切ってもらう。


七美こず衣の50歳からの幸せの見つけ方

もちろん、一箇所から、まとめて切るのでなく、いろんな場所から、しかも、ちゃんと内側の切っても、わからないように・・・


七美こず衣の50歳からの幸せの見つけ方

まとめたものがコレ!!


検査にまわすので、すぐ結果は出ませんが、カラダの中身が、どのくらい、汚染?されてるかわかるのは嬉しい・・・


お魚も好きだから、水銀も心配だ。


結果が楽しみですキャハハ




↓ で・・やっぱ美容家のはしくれ。笑


ついでに?外見もキレイにしてもらっちゃったラブラブ



七美こず衣の50歳からの幸せの見つけ方


インペリアム マスター をしてもらいました。


これは、5つのコンビネーションによって、
・キャビテーションによる脂肪溶解(40kHz)
・ラジオ波によるタイトニング(0.5MHz) → Tripolar + Sculptuening
・エレクトロポレーション
・超音波導入(25kHz)
・超音波による角質の除去・洗浄が出来るんですって・・・ラブ




裏話ですが、「おでことか、キレイね~キラキラしわが全然ないね・・ボトックスとかしてるの?」って言われた。


いえいえ・・

痛いの怖いので、お顔は一切、してません。


美の専門家に、そういわれて、ちょっと嬉しいかもクラッカーうほ



七美こず衣の50歳からの幸せの見つけ方

リジュブの永沢幸子さんと、スタッフの皆様 と・・・・パチリカメラ

七美こず衣の50歳からの幸せの見つけ方

血液クレンジングもそうですが、安心、信頼できるクリニックが一番ですドキドキ


いつも笑顔の優しいスタッフさんが、いるので、本当リラックス出来ます。





 

イベントNEW
★3月2日(土)麻布十番キラキラFashiontv(ファッションTV)」の日本初となるオフィシャル飲食店f・BAR にて「ウォーキング・レッスン&交流会」
★4月恵比寿アクトスクエアにて、アンチエイジング講座(予定)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎駅・矢口渡駅顔ツボ&リンパケアサロン /七美こず衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります