鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」

14年間で30,000人の女性の体に関わってきたからこそわかる。
女性のボディラインを美しく整える「ユミ式整美体操」Fairy Style代表の鄭由美がお教えします。

この方法であなたはもっと美しく変身できます。

一瞬で美しくなれる方法
私と一緒に実践してみませんか?

ビューティーだけじゃつまらない♪
私達の人生はハッピーでなくちゃ♪

始めたひとから
−9歳の美ボディになれる「ユミ式整美体操」レッスンをぜひ受けてみたい♪

地方までレッスンに来てくれるかなぁ。

はい、参ります!

Fairy  Style
本部インストラクターが
あなたの元にレッスンにお伺いすることができますよ〜♪


現在、
出張レッスンを承っておりますインストラクターは、

マスターFairy インストラクター
kayoko
{07E21942-52FF-4BB2-B7DE-113A322A7FDA}


マスターFairy インストラクター
Mihayu
{4E2B3358-D210-496D-8497-D434FDF8828C}
です。

「ユミ式整美体操」
〈レッスン内容〉
美ボディになれるトータルビューティープログラム
・軽い筋肉エクササイズ
・肩甲骨、骨盤周りを整えるビューティーストレッチ
・美尻・美脚ストレッチ
・美しい姿勢
・ウォーキング
・クールダウン



「ユミ式整美体操」はこんか方にぴったり♪

「ユミ式整美体操」はこんな方にぴったり♪
✅最近…年齢とともに代謝が悪くなって痩せにくくなった。
✅下半身、ヒップ、太もも周りがモタつく。
✅美しく痩せたい。
✅着られる服より着たい服を着たい♪
✅若々しくイキイキ生きたい♪


初めての方ばかりでも大丈夫です♪
ハッピーマインドなインストラクターが優しく丁寧に指導させていただきます。
誰でも簡単、マイペースでレッスンに参加していただけますよ♪

(静岡でのレッスンの様子)
初めての方ばかりでもゆっくり呼吸を意識して、
気持ち良くできます。
{5BDF7BD0-63BD-4A1C-90AD-EF748C6A72A4}

{F41C4EB0-01EC-4FB9-986A-94D298E2B633}



{FFE7D4FA-DFC7-4746-9492-51105C093FEE}


静岡レッスンでの
《ご感想》
■ずっと楽しみで仕方なかったレッスン。始まってすぐに「ヒップのローリング」という体操を音楽に合わせてがんばれている自分と目の前にに由美先生がいるだけで「心躍る感じ」が抑えきれなかったです。


■最初はちょっと不安でしたが、中盤以降は体も慣れてきて、終わることには本当にすがすがしい気持ちと、もう終わっちゃったのかーーーという残念な気持ちドキドキ
レッスン後のティータイムで由美先生とお話できて良かった^ ^


■このところ色々なことがあって気持ちも沈みがちだったけど、主催者の千秋さんの投稿を見て、またレッスン再開を決意。雲の上の人だった由美先生が目の前にいて、やさしく解説しながら豊富なバリエーションで体を緩めていく。。。体が開放されていく感じがとても心地よく、明日からがんばろう!!という気持ちになりました。いっぱいハグハグしてもらってパワーをいただきました!

■運動が苦手な私ですが、「ゆっくりでいいですよー。スピードではなくて骨盤の位置が大切。」など参加者のレベルに合わせて指導してくださいました。カンタンなポーズなのにとっても効く感じがして、じわーーーっと汗が!帰るときには今までにない体の軽さを感じ、むくみが取れたのか靴がゆるく感じました。主催者の千秋さんが言っていた通りでビックリ!!また来月もよろしくお願いいたします。




kayoko  ・  Mihayu
出張レッスン料金

1レッスン(90分)
35.000円(税別)〜

※交通費別

その他
会場となるスタジオ使用料は主催者様に
ご負担いただきます。

詳しくは
Fairy  Style

お問い合わせページまで。

送信できない場合は
info@fairy-aimer.com

お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、
ご質問内容をお書きください。




++++++++++++++++++++++++++++++++

◆鄭由美1.2.3.4月講座スケジュール

◆美姿勢ウォーキングセミナー

◆一般社団法人日本美姿勢協会

◆「ユミ式整美体操」教室






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

鄭由美 Yumi Teiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。