くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

千葉県 船橋市 市川市 ポーセラーツ 教室
総武線 沿線 千葉 幕張 津田沼 稲毛 船橋市 習志野市 本八幡 西船橋 八千代市 鎌ヶ谷市

千葉 船橋市 市川市 ポーセラーツ教室

千葉 稲毛 幕張 津田沼 船橋 西船橋 習志野 八千代 鎌ヶ谷

Atelier Noix アトリエノワ

2013年3月開講
趣味で楽しむフリーコースから
本格的に学べるインストラクターコース、スキルアップコースもございます
お気軽にお問い合わせください

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ 教室


ポーセラーツインストラクターコース


ポーセラーツフリーコース


ポーセラーツ体験レッスン


     ブログランキング・にほんブログ村へ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 


ポーセラーツ 体験レッスン】


【ポーセラーツ レッスンメニュー】→

【ポーセラーツ レッスン日程】 →☆☆

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お申込み、お問い合わせ

下記メールアドレスにお願いいたします

気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


ラブレター

atelier_noix@yahoo.co.jp


24時間以内に返信するのを心がけております。


万が一返信が無い場合はメールが届いていない場合


もございますのでお手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。

リボン東船橋教室リボン

JR総武線 東船橋駅より徒歩7分

花輪ICより車で5分


ベルマンション内に来客用駐車場がございます。無料ですのでお気軽におこしくださいませ!





テーマ:



最近仲良くしていたワンちゃんが
相次いで亡くなり

涙ぐむ飼い主さんと話しながら
私はどんな言葉をかけたら良いのか
在り来たりな言葉しか言えませんでした。

色々考えると切なくなるので…


考える暇もないくらい忙しい方が
今の私には丁度良い感じです。


忙しいながらも好きな事も忘れずに。


{B64F4603-CF97-4B8B-9581-5E4AE65E14C1}






最近の好きなCM
【ふたりをつなぐ物語】

観れば観るほど胸が張り裂けそうになります。
高橋一生さんの声も良過ぎる。

素敵な世界観です。


大好きなブルーノマーズの

「Talking to the moon」がたまらなく良い!






主人と私の間に寝入るピースちゃん

もう11歳になりました。



{080542D3-FFFD-4859-90D0-7AF4611E56D1}


クマみたい笑

{0B2070FA-675D-4882-911A-A4C9DCD32E7C}


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「愛犬」 の記事

テーマ:



今日から3月
まだまだ寒い日が続きますが
今月下旬には桜が開花しますね♪


20代の頃からお世話になっている美容師さん
独立されて去年新しく美容室を
オープンされましたつながるうさぎ


シャンプーは数種類の中から
好きな香りを選べますカナヘイハート

飲み物の種類も豊富で嬉しい限り!
なっ、なんとアルコールも飲めるんですカナヘイうさぎ
私はチャイをコーヒー

マッサージもしていただいて
とても癒されました。


お店の場所はビビットの隣です。
車で行きました車

近くにららぽーと、ビビット、オーケーの
駐車場があるので安心して駐車できますよ。

船橋競馬場駅、南船橋駅から徒歩でも行けます。


お店の目の前は真っ赤な
「蒙古タンメン中本」です! 
帰りに食べようかなぁと思っていたら
長蛇の列が…ショックなうさぎ残念です。


店内は白黒モダンなインテリアで
とても素敵ですカナヘイきらきら
本当にお洒落

経験豊富なスタイリストさんが
日々の疲れを癒してくださいます。


機会がありましたら是非行かれてみてください♪

{F6284524-F4F7-457B-AE1C-BB48166BCA50}



{81105905-55BD-436A-A212-AE7E9E34B84B}


インスタからホームページにとべますカナヘイピスケ



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



数ヶ月越しになってしまった
大好きな方の誕生日祝い大泣きうさぎ


今回は私の誕生日のお祝いをし
すっかりお気に入りになりました

BREEZE OF TOKYO
(ブリーズ・オブ・トウキョウ)
へ再来訪

お目当はこのデザートプレートカナヘイハート



アシェット ド フレーズ
(イチゴの盛り合わせ)

{5D1BFCC1-B370-4055-A718-DFA4090363A4}

{C47F07AD-1D5A-4479-B75D-AB14693E96DF}



アルコールはめっきり飲めなくなりましたショックなうさぎ

ノンアルコールのスパークリングワイン

{2E71CDC8-05E8-412C-9ACC-FB9A9513417C}




サーモンと根セロリのレムラード仕立て

{9BD99750-E054-4CEC-B43C-6194209FC70D}

{830B3293-56D0-4522-A2FE-EF238983E822}



フォアグラのお料理 シェフスタイル

{360D443F-AA9E-4280-9EF3-3B95061945A7}



サワラの豆乳ソース

{EF0E0CB1-DCBE-4A18-B606-4642B979BD89}



牛ハラミのグリル ソースリヨネーズ

{384E651B-FBB8-42A3-98C0-7A30D0844B51}


前菜、魚料理、肉料理は
数種類から選ぶのですが
殆ど前回と同じメニューを選びましたてへぺろうさぎ


最近は仕事のランチタイムに
お弁当を持参しています気合いピスケ 

もともと料理は好きなので
慣れたら全然苦ではないです♪

でも自分の料理は飽きる…ショックなうさぎ

外食は自分では作らないお料理を
食べたくなりますカナヘイハート



{285A38D6-F959-4713-B263-12233131BF71}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


携帯番号が変更になりますつながるうさぎ

名刺等に記載のあります
080-5○○○-○○○○の番号は

使用できませんのでお知らせいたします。


個人の携帯メールアドレスと
教室用のメールアドレスは既存通りです。

メールやLINEでの連絡が殆どなので
あまり支障は無いと思いますが

番号はお問い合わせ頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


Atelier Noix アトリエノワ







 |  リブログ(0)

テーマ:


忙しい忙しいと言うのは
あまり好きではないのですが

突発的に仕事が入ったりするので
なかなか予定を立てられません大泣きうさぎ

精神的に余裕も無くなってしまい…



休むことも多いですが
地味〜に続けています。


ジミーにジミーに続けていたら
外見的に変化はあまり無いですが

去年の体重MAXから
気がつけば数キロ痩せました。

ワンピースばかり着ていましたが
やっとパンツがはけるようになりました気合いピスケ




およねこぶーにゃん イモイモてへぺろうさぎ




 |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの休日は♪

とても気持ちの良いお天気の1日でした。

20代の頃からの大切なお友達
大好きなHちゃんとランチつながるうさぎ

アサリと菜の花のクリームパスタ

{436BFF5A-15A7-4969-B417-9B4F1EB5ADEA}

チーズケーキとアイスカフェラテ

{342DA5C8-C985-4E95-B8EA-265E85F7FAE8}


可愛いプレゼントを頂きましたカナヘイハート

{A9EB7FBE-54B2-4EB2-8E7A-E24F6B777327}

ジェラートピケモコモコして暖かい〜

{DD911B51-C7A7-4CD5-8376-5F82FF0AE5FC}

気がつけばもう直ぐバレンタインあせる

GODIVAのチョコレート
大切に食べますカナヘイハート

{1D39DCFF-4E61-4110-8721-8EEB2711DC4C}

本当にありがとう





 |  リブログ(0)

テーマ:


十份では願い事を書いた天燈(ランタン)を
飛ばしますカナヘイハート





先ずは、天燈の色を選びます。 

色はそれぞれ意味があり
願い事にあったランタンに
筆で願い事を書きます。


急かされ焦る焦る。
あらかじめ願い事を決めておいた方が
スムーズです。

筆が固まっていて書きづらいのです大泣きうさぎ


私の願い事は
隣の方と同じでしたショックなうさぎ
写真をみて気付く…

欲張り過ぎて沢山書いてしまいました。

乱筆失礼いたします




{1D7E08E2-B5D4-434A-B6C9-11E2BD619650}




お兄さんがランタンの火種に火を付けて

皆で一斉にせーの!で飛ばします♪



{60F5B32F-FF91-48F5-8AAF-4A0B3F33043C}


青空に沢山の方の願い事を書いたランタンがカナヘイ花

凄く素敵な風景でした。

感動してまた泣きそうになってしまった。


皆んなそれぞれ色々な思いを抱えて

生きているのよね。







{9837B091-18FD-4363-8766-23BE66E64E81}

台湾のワンちゃんはとても大人しいです。

{B9F64DB2-AD60-4DBD-8F22-2FCB01C8268C}





 |  リブログ(0)

テーマ:


台湾へ行って参りました。

全日お天気に恵まれて
最高の旅となりました。

「千と千尋の神隠し」の舞台となった


レトロな街並みの九份


{9A246824-C476-4045-8DC1-1756A464E83A}





湯婆婆の屋敷のモデルになったとも言われる


「阿妹茶酒館」


ラッキーなことに貸切状態でしたカナヘイハート


{005E60F0-8DE7-4EB9-BC1D-FA0614177281}

台湾茶のお作法も教えていただけます。

{AD3CD2D1-678A-417B-AA69-5E4FB61AB516}

{1AAE3E4C-7D8A-45B7-AB8E-196E0846F9CC}



お茶の美味しさに感動しました。



{128B22C7-35A8-481E-91D6-54438B386A2E}

{22D715BC-DEFF-410F-B0D6-5E998A16C93F}

{00179C65-9266-4EB2-B4BD-1E00C00A5264}


窓からの眺めも最高ですつながるうさぎ


{8012C6FB-DAF2-407E-A92A-1713C7D182C5}



 |  リブログ(0)

テーマ:

前職の友人と久しぶりの再会


ほんの数年ぶりなのですが
姿を見た途端泣きました。
凄く凄く会いたかったのです



辛い時にいつも側にいてくれた2人です。

ブログを楽しみにしてくれているので
書こうと思います。


この日はイタリアンにしました

暖かい夜でしたのでテラス席で

テーブルの下にヒーターがついていて
コタツのようになっています。



久々夜に、お酒を飲みました。
写真はジンジャーエールですが

{8F0380EE-07B7-4EF2-BE3C-E310CAD727FB}


2人が居なかったらきっと
辛い次期を乗り越えられませんでした。




{987AAC49-0C85-422B-BCDC-FE34C623CA65}


沢山食べました

締めのデザートは別腹♪




{652515DB-21BA-454B-BF4D-1E4D0CA421CE}

ワッフル+ブルーベリーアイス+ブルーベリーソース
コーヒーも濃くてラブ

物凄く美味しかったです。


毎日生活していると色々なことがあります…

また頑張る勇気をもらいました!!


ありがとーん







 |  リブログ(0)

テーマ:

先日のディズニーランドホテルでのお食事は
スノーホワイトのお部屋でのとても贅沢な時間


ミッキーシェイプのスペシャルケーキ

想像以上に可愛くてテンションが上がります

{14914F14-A70F-4C13-8CC6-6F62FE5C7BDA}





{D5CCECF8-B3A5-4F6E-97D7-5ECEFE26076C}



 
{6D4402DC-7C66-4A3D-8777-B35AB37B9B88}



鴨もも肉のコンフィタイムの香り
プチアップルパイ添え
{AAF8377B-FDA8-45D6-9CD3-97F276021056}


里芋とブラウンマッシュルームのスープ
トリュフ風
{2D115DDD-8F5E-4527-ACF7-8BB85D3D55B0}


太刀魚と蟹肉のリゾットカボスの香り
パートブリック包み
{C346C4C6-32DF-41A5-BDFB-CBA19973F5C5} 


牛フィレのグリルポルチーニ風味のボルトソース
紫芋のピュレ添え

{FC0C84EB-6C57-422F-BC06-5E1D5B8F1E3D}


栗のティラミスとグレープゼリー
抹茶アイスとともに
{3C18B9D1-FDE8-4960-A8F4-F9DC5E4D55C1}


ミッキーのケーキ
{4318C43D-56D3-416C-8400-C9C623AC1B27}

とても素敵なお部屋でした

{11D217C7-35BC-4954-9CE0-F39CC37FAF16}



ポーセラーツインストラクターを取得して
4年経ちますが

先生と同期の仲間と
このように楽しい時間を過ごせることは

私にとって最高の宝物です


ありがとうございました



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。