テーマ:
東京ディズニーシー

{4800F9C2-6C48-4FB3-AF7F-8FD8E23B7DAA}

そろそろ結成10年になろうかという、このグループ!本日は男女六名の欠席者の為


【男女七人初夏物語】となりました(^∇^)


まずは、体に優しいレビューショーから始まり、
{E323C121-5DCD-44AA-A15A-B103F82C6F6D}

クルエラが居たタワー・オブ・テラーへ

{7DED0C19-4628-4445-BC9D-056FDBA62F1C}

とりあえず笑顔でフローズンビール


この後、体力的に何時間遊べるのだろうかと思っていましたが、次々と体に厳しい😅アトラクションへ

{2A9A509F-8329-41AC-9A05-696B91AE17AF}

スペシャルイベントに

{20DA666D-F078-4752-A3B1-D18B7759CFA3}

{4C9DDC8C-201E-41EE-BFA2-10D18C9706F5}

早めのディナー

{AA3193B3-06F4-42FB-8EC2-1D8A82237EA7}

続くアトラクションチャレンジ😆

{8881D89F-5740-48B0-AB78-4C900079266B}

それでも元気な男女七人!

{C9726E28-5638-40E1-9DD9-7C5656F4DC96}

とうとうこんな時間になってしまいました🤣


えっ👀顔が見えないですか?


あえての、逆光で撮りました^_−☆
この暗さだと青春なんだけど😊✨


男女七人初夏物語は、とても楽しい一日でした🍀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン報告と私の一週間です。

{95004EBF-6961-4166-B6F0-0059F63DC9CD}

{45FFE9C8-B6A0-41DC-B5DB-3784971C9555}


ステンドグラスです。

五月から月一でお稽古に通わせていただく事になりました。

とっても可愛いし、楽しいです。

{44736CFC-18EE-40BB-8B67-4140DA4820F3}

まずは、短時間で完成する物からスタートですが、この先は自分でデザインした作品に挑戦する予定です。

先生と生徒三人!
実は全員が三人の子持ちという共通点😄
話しも弾んで楽しい時間です。
六月も楽しみですよ



トールレッスンでは、体験生さんがお二人も参加してくれました。

{1AF581A4-883E-40FE-80EC-677BF5CB1C30}


フィアリーテール上級者さん達と一緒にレッスン

時間内に作品完成されました。
お顔出しOKしてくれたので、ご紹介します。
{86E494A6-9A3B-41FF-ACFF-7F6C0FE27F84}

お二人共に美人さんです(^ν^)
とっても熱心に、また上手な仕上がりでした。

日々の生活に彩りを持たせてくれるトールペイント💖

また、次回お待ちしていますね


{380C5E34-2B48-445A-BF90-1D5F4B4E77B8}


こちらは、トールペイントレッスンをさせていただいている【マイスタークラブ】さん


今年入会されたばかりのTさんは、ベアーのルームプレートを完成されましたよ


ベテランのSさんは、大塚ゆみ得意のフラフープローズ

Wさんは、リクエスト作品の十二支に挑戦しています。


さらに五月のハンドメイドレッスンはこちら
粘土で作る【アイスクリームカクテルグラス】

{4638F246-7422-4F93-A16E-7DFE7CBF6DDE}

{61FE4179-2E13-41A2-8A5A-F6ACDE454367}

可愛いでしょ😍

毎月考えるのは、苦しくても楽しいです。
皆さんの楽しいと言ってくれる笑顔が嬉しいです。

六月も頑張って企画しなくちゃ👍



オフの日には、長年続いている【六剣会】の仲間との集い

{223340E1-2F14-4041-AE05-3EC0064C0E3C}

今回の幹事さんは、地元で異国料理をいただけるお店を探してくれました。



で、昨夜は人生初のガ、ガ、ガクト様の楽園祭なるライブに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{FAD0A331-6510-4D95-A0EA-90D45F4276BB}

これ、顔だけ😅


楽園祭(学園祭)をもじったライブ


ドレスコードあったんです。


全員制服


………想像でお願いします😱




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお仕事は、らくやきマーカーを使って【父の日のプレゼント🎁マグカップ】

{34ECCE26-BD9E-49F3-9364-A5735833270F}

{B1EFA0AE-3ACC-4FF7-9FBA-3DB2732B7C67}

お隣の茨城県へ



朝は、今一番気に入っているこれを一杯✨


{E41881A6-3096-4BC8-9140-F37CC55C330D}


行きは、90分で現地到着👍


ところが帰りは、50分も待つという😱
中途半端な都会⁈に住むせっかちな私には、とても苦痛で、なんとか他の道がないか模索しましたが、結局50分待つのが一番早く帰宅できるようで(≧∇≦)
頑張って待ちましたよ💦


{15F43D07-A181-4502-BF54-6FB6A1ADE3C7}

やっと来てくれた〜(><)


車内は、とても新しくゆったりシート
{647C6047-A551-40E9-813E-A5DB13F1DA42}

帰りは、これで一呼吸👍

何故ノンアルかと思いますよね🙄

はい!ギリギリでジムに寄るつもりですので(((o(*゚▽゚*)o)))♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。