こんばんは ユミ式整美体操インストラクターのRyoko ♪です。



先週は、加古川教室でのレッスン後、第一回お茶会を開催しました。


場所は、 レッスン会場からすぐ近くにあります クロスカフェ  ☕️  貸切営業にしてくださいました。びっくり

{29E94E64-4E8F-47CC-ABE8-DEB7C0ECF3DD}

おひとりおひとり、ユミ式と出会ったきっかけや、また 始めてからの 心身の変化など、いろいろお伺いする事ができました。(*^o^*)



私自身も恥ずかしながら、 お話しさせていただきました。
{6D29ACA0-F6D8-4C3E-9B8C-88F00355B6E8}
(あっ!過去の自分の二の腕より、シェイプされてる!  嬉しいです。)



私は、コンプレックスが強く、自信がなくて、自分が早く綺麗になりたいという短絡的な思いでユミ式と、インストラクター養成の同時受講をスタートしましたが、


今では  生徒さんが、美しく健康になっていかれる姿が一番嬉しく、励みにもなっています。



もっとお役に立ちたい!もっとお悩みに対応できるようになりたい!いう思いでこれからもガンバります。照れ




そして、 ユミ式整美体操 考案者でもあり、Fairy Style 代表の 鄭由美先生、そして加西教室主宰のYUKO先生も、お招きしまして、ハッピービューティトーク💕皆さん 、熱心に、時に笑い、和やかに談笑しました。

{82A7E9F0-B91D-481B-832E-F1D2A81EEC48}
(浅田真央さんのような、弥勒菩薩顔のユミ先生とピンクがお似合いのYUKO先生)



皆さまの体験談は また  少しずつ、ブログでも 紹介していきたいと思います。ウインク



なぜ、体操を始めたのか、、、という原点に立ち返るという事は とても大切ですね。 




皆さま ご参加 ありがとうございました。




また 次は   ヘルシーな ランチを囲みながら お話しできたらと 思っています。

さらに楽しい 報告がたくさんできるように、日々 レッスンに励みながら、明るく過ごしていきましょうね。💕

{84871352-AF4F-4746-9D34-BC9B1E7AB459}
smile♡
AD