大井町駅徒歩9分二の腕痩せエステサロン

イーリスの二の腕痩せは腕はもちろん、鎖骨もキレイに出る、
見た目、サイズ、実感の三拍子揃った結果重視のエステサロンです

NEW !
テーマ:

こんばんは

今日で6月も終わり

 

1年の半分が過ぎます

折り返し地点ですね

 

振り返ってみてどうでしたか?

私はこれからの事に向けて後半に近づくにつれ

色んなことが動きはじめようとしてるように思えます

 

あっという間のようで、長かったようにも思えますが

恋愛も仕事もプライベートでも

 

この半年は私にとってとても意味がある半年

 

あ、そういえば、

6月30日ってハーフタイムデーといって

1年の半分の大みそかにあたるような日らしいですよ~

 

この半年の分を悔い改め、やり残していることはないかなどを

再確認する日でもあるようです

 

例えば、やろうと思っていたのにまだ手をつけていないことや

行きたいと思っていてもなかなか行けず、行くことができない場所

会いたいと思っていても会うことが出来ていない

ちゃんと伝えたいことがあるのに、まだ心に秘めたままの状態……。

 

そんなことありませんか~

もしあるのであればここで現実に実行してみてはどうでしょうか

 

私は自分の心の中で良い聞か聞かせていたことだらけなので

信頼できる人にだけ、声に出して言って実行してみようともいます

 

声に出していう事で、現実になるといいますから

言霊の大切さがここで分かるかと思いようになると思います

 

また、7月2日の事ですが日単位で考えた場合、

1年のちょうど真ん中の日。

平年は正午、閏(うるう)年は午前0時がちょうど真ん中の時間となります

 

今がちょうど折り返し地点ということを意識して

残り半分の過ごし方を考えてみると少し何かは分かり発見するかもしれません。

 

イーリスも今週中には5周年イベントの準備が終わります。

 

やっとこれで、お客様への感謝の気持ちをつたえられていない

ていうい事が、とても悔いがあったので

これでやっとできると思うとホッとしそうです

ストレスや不安を抱えていることが一番美容には良くない事なので

もしやり残していることが早くに何かが分かり

実践できるようにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

久々に公休

しかも日・月曜日と二日続けてのお休み

毎週、二連休だと嬉しいかもなんて思っちゃうほど

いろんなことが出来充実したお休みをいただくことが出来ました

 

毎週二連休は飽きてしまい、

何をやっていいのかが分からなくなるので

たまにだとお休みの有難さが分かるから良いですね

 

一日目はダラダラと部屋の片づけ

二日目の昨日は朝からテキパキと掃除

 

そして、銀座へGO

6~7年前から行きたかったエステに体験に行ってきました

 

本気で通おうと思って行ったのですが

うーん、、、

思ったほどの・・・ってな充実感や満足感がなくて

実際は迷っててるので、私が通うエステ探しはまだ終わらないようです

 

そう思いながら、三越に食べたかったケーキを買って

その後に、思い出し方のように、メイク化粧品コーナーへ

7年くらいメイク用品難民で

メーカーはどこにしようかと思いいろいろ見て探していて

これと云ってコレ!というのがなく、なんとなくドラックストアやバラエティーショップで購入してました

 

でも、その前はちゃんと対面式のところで

相談しながらアドバイスをもらい納得がいくものを購入していたんですよね

 

対面じゃなくなったのは、引っ越しを何度かして

使っていたブランドが近くになく遠くなり、

気に入るブランドを探そうと思い中々出会わなかったのが一番の原因

そうしていくうちに、だんだん面倒になり、

行けないとは分かっていても手軽にサッと購入できる

バラエティーショップなどに行ってしまう。といった流れになってしまったんです

 

自分でも駄目だなと思いながらハッキリしないときに

取材がありので行きつけの美容室でヘアメイクをお願いし

そんな話をしたら、そんなことしちゃダメですよ!と

担当であるオーナーから言われ、『あっ、確かにそうだ』となり

どこのブランドにしようかと探してても見つからず

でも、昨日やっと一つが見つかり買っちゃいました~

 

やっぱ、気分が違いますよね

 

メイクが楽しい

 

対面だから悩みや我儘も交えて相談できるし、納得がいくものが購入できる

楽しくなかった時はメイクにかける時間

スキンケア基礎から入れると15分程度

 

でも楽しかった時は、スキンケアから入れると40分ほど

この差はいったい何!?

と思う位違いが出て、メイクの仕上がり自体も違ってます

 

えっ、厚塗りと思われてしまってますか??

違いますよ~

パッパッ、パッパと適当に塗りたくるのと

丁寧にキレイに一つ一つ付けていくのとの差です

メイクするのが楽しいと思えると、気分も違っていて

明るい雰囲気もさらに出る。相乗効果ですよね

 

まだまだ、シャドウが他のブランドでも欲しいし

リップもほしいので楽しみがもっと増えそうです

やっぱり、自己流でとか誰かに聞いてや

雑誌をみてだと私的にはぼんやりしてしまいやすいな~と

今回でハッキリわかりました

 

なんでもそうですが、プロの人に相談して聞いたり

アドバイスをもらったりなどするのって良いですし

魔法にかかったような気分にもなりますよね

 

やっと難民からも脱出できそうです

 

女性は大変だなー!と思われてしまうかもですが

中身は男のような性格の私ですが

美容に関しては女性に生まれてきて良かったなと思うえるほど

女性はいつまでも、そしていくつになっても楽しみ事がたくさんあるので

年齢を重ねるごとに、特にそう思えるようになってきました

老いを怖いとか、イヤだなと思わず、

楽しむことでもっと違う自分の良さなどが分かるような気がしてきました

さて、今年は半分が過ぎてしまいます

 

残りの半分でやるべき事をやり、1年後には成し遂げられるように

もっともっと楽しみ、素敵な時間を過ごしたり、出会いもあり、再会もあり・・・

といった感じで自分磨きも頑張りまーす

 

 

 

 

キャンベーンの二の腕~背中やせコースが

残り2名となりました

夏キャンペーン開催中☆

その他のインド痩身全身、美脚&美ヒザもあと僅かです

お急ぎください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはほのぼの

 

美容は追求し始めると終わりがないですよね~む

 

追及には終わりがないと思っていながらひらめき

エステに通っててひらめき

通い始めのころは真剣にしっかり通い

食生活の見直しや生活習慣の改善を真剣に取り組み

効果がありあげあげ結果が出たのが分かると油断してしまう驚き!

 

誰だって油断はある事ですが女の子(ひらめき)

警告を促しててもそれでも危機と感じずぷっにょshoko

悪くなってしまっている生活リズムなどを変えないわーんshoko

 

そんな時に私は分かってもらいたくて

抜き打ちで写真や計測をするガーーン…あはは・・・

 

そんな残酷なことをしてしまう事もあるのですが苦笑い

何度なく『そういう生活はやめた方が良いですよびっくり』とはお伝えしてても変わらないので驚き

現実と向き合ってほしいという思いでピカーン

厳しくしてしまう事も・・・・・汗汗

 

自分でもひどいなと思ってはいるのですが反省

せっかくの休日でゆっくり自宅で休んだりきらきら

お友達と出かけたりなどの予定を入れることもせずに

足を運んでくださった時間や費用など

それを無駄にしたくはないんですyuh

 

初回体験から数回の手入れの頃はピカーン

カチカチでなかなか解れず汗

それなりに柔らかくなるまでの期間は

ご本人も努力していたのに・・・・・

それが・・・・・え

 

そんなのが悔しいし凹

ショックを受けてしまうのもイヤですしねショック

 

でも、逆にそんな方ほど油断しちゃいけないんだと

痛い思いをしているので、再度一緒に頑張り

理想に近づいていけるようになるのは早いですよね人差し指ひらめき

 

油断する気持ちはわかるし、私でも油断してしまいますから

痛い目に私もあったことは多々あり、この年齢になってからは

油断してしまうとライン崩れがひどくなるし!!

サイズダウンや引き締めするのには簡単なことではないですからねがーんガーン

 

以前に『これ凄くない!?』といって画像を見せてもらった事がありました女の子(ひらめき)

 

それは発見痩せたくて毎日、携帯カメラで自分自身の

全身写真を撮って痩せたというBefor⇒Afterの画像ですpyon*

 

確かにそうでもしないと変化には気づくことはできないしピカーン

痩せたと思っていても、それは一時期的なものなのかもだしピカーン

それが続くかどうかもわかりませんからね泣く

 

だからと言ってではないですが女の子(ひらめき)

私はなるべく毎日服の上から自分の姿を見るのではなくピカーン

全裸でボディーチェックをしていますくまった…

 

かなりショックを受けますが!!

そのショックがやる気へと変えてくれるしpyon*

油断という気持ちにはならなくはなりましたよある方の作品復元

 

ここで私が一番言いたいのは女の子(ひらめき)

美意識があっても私は大丈夫!!!☆アップと思っていても…

あとあと必ず、その負い目はあってガーーン…ハッショックを受けるようになるかもしれないのでびっくり!

たまの余裕は良いですが、それをいつまで続けるかはご自身の判断でいても女の子(ひらめき)

身体の方はそんなに思っているほどいつまでも大丈夫な体系や肌質を保つなんてことはないと思うんですよね~iyubu-汗

 

しっかり、ケアをすることできら2維持できますし伸ばし棒

場合によっては若返るってこともuruuruやじるし

 

 

私ごとですが苦笑いこれは夢になるのですがshoko

でも願いを込めながら希望を持ち続けたいのでseiわくわく

目標とは違っているので現実になるかどうかは分かりませんけどわくわく♪

私にはある事情で九州に離れて暮らす19歳の娘がいますsei

 

その娘は福岡の美容専門学校にこの春に進学seiはーと

 

私と同じ美容の道に進んでくれているようですほのぼのきら

 

数年前に11年ぶりに会えてやった!それから数年会えてないんですがため息

11年ぶりに会った時に娘の言葉が今でもずっと心の奥に染みついてますニ

 

カッコ私の本当のお母さんが、こんなにも美意識を持っている人だなんて、とっても嬉しい!!

私ほんとすごくビックリしたんだよニとても嬉しいハート友達に自慢したいしハートできるよね嬉私も美容の方へ進むからpyon*いつまでも自慢できる私のお母さんでいてねuruuruハート。カッコ

と、言われた言葉やおもいを胸に受け止めうんきらきら

娘が成人していつかは会いに来てくれた時に

ショックを受けさせないようにしっかりケアをしようと!ピカーン

 

そして、娘が喜び、嬉しそうな顔を見たい!!!ハート

 

こんな感じの思いに似たことは

母であればお嬢さんが近くにいても誰しも思う事ではないのかなと私は思うんですseiハート。

「お母さんと出かけるのは好き。だって自慢のお母さんだもんアップ」

「*私のママは綺麗なママなんだよはーと」*なんていつまでも言われたいですよね嬉やじるし

 

いつまでも女性はキレイでイキイキといてほしい!きらきら

と私は願ってますよ~sei

 

イーリスはuruuruきらきら

いつまでもキレイでいたいと願い思う女性のためにはーと

しっかりお役に立てるようにこれからも頑張っていきますよ~seiあげ

 

 


夏キャンペーン開催中☆

エステシャン募集!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)