2008年06月06日(金) 20時31分19秒

北京オリンピック出場選手確定

テーマ:STAFF'S DIARY

山崎浩子です。
いつも、この公式応援ブログで皆様の熱い応援をいただき、ありがとうございます。

本日、下記の通り「フェアリージャパンポーラ」北京五輪 新体操団体日本代表選手 決定発表会見が行なわれました。
主催:財団法人日本体操協会
日程:6月6日(金) 19時30分~
会場:渋谷東武ホテル

この場を借りまして、まずは北京五輪に出場の決定した選手を発表させていただきます。

・三澤樹知  選手
・稲垣早織  選手
・遠藤由華  選手
・田中琴乃  選手
・坪井保菜美 選手
・原千華   選手

(国内補欠選手)
・平田美沙紀 選手
・今谷世里  選手
・高安映理  選手

今回決定したメンバーで、良いご報告を出来るよう、
北京オリンピックでは選手ともども最善を尽くしてきますので、
これからも、皆さんの温かい応援を宜しくお願いします。




フェアリージャパンポーラ・強化本部長
【山崎浩子】

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おめでとう!!これからも応援します☆

ケガとか気をつけて頑張って下さい!

2 ■無題

選ばれた選手の皆さんおめでとうございます!!(^o^)/
皆様のご活躍楽しみにしています!!
心から応援しています!!
頑張って下さい!!
(o^∀^o)

3 ■無題

北京オリンピックがんばってください!!

4 ■(^o^)(^o^)(^o^)

決まったのですね☆おめでとうございます。みんなの夢をのせて、フェアリージャパン☆どんな時もあきらめないでくださいね☆新体操ファンが活躍を見守っているよ。

5 ■無題

おめでとうございます\(^_^)/新体操を頑張っている子供達の夢を乗せて…家族全員で応援してます♪

6 ■無題

ついに決まったのですね☆
北京へ行く選手も、国内に残る選手も、
全員合わせてPOLAジャパン!
みなさん北京、頑張って下さい(^ω^)

7 ■おめでとうございます

正式に決定したのですね。
代表になられた6人の皆さん、本当におめでとうございます。
オリンピックまで2ヶ月ちょっと、怪我などに気をつけて頑張ってください。

8 ■おめでとう!

よかったね。朝、新聞読んで叫んじゃいました。
頑張ってきた分、つらい思いをした分、その喜びもめちゃめちゃ大きいと思います。頑張り屋のほっちゃんだから、ここまで来られたんだよね。本番までの練習もきついと思うけれど、怪我しないようにね。

9 ■おめでとう

華ちゃん、選手の皆さんオリンピック正式メンバー決定おめでとう☆
今までの努力は必ず報われると思います。
体調には十分気をつけてオリンピックの日を迎えてくださいね。
応援しています。
☆☆がんばれフェアリージャパン☆☆

10 ■おめでとう!

おめでとうございますo(^▽^)o
本番に向けて頑張ってください!!
おうえんしていますw

11 ■無題

みんなで力を合わせて

最高の演技ができるように
気を抜かずに頑張って下さい!!

フェアリ-のみんなが大好きです☆
心から応援しています*+.


PS*スポ-ツ大陸をみて
琴乃ちゃんの頑張る姿に感動しファンになってしまいました.
選手決定おめでとうございます.

琴乃ちゃんふぁいとo(^▽^)o☆

12 ■(*・∀・*)

おめでとうございます!

わたしも高校生で新体操やっていましたが、もう引退しました(´・ω・`)

部長でした

もう新体操をやっていない身ですが、新体操を好きという気持ちは変わりません!

フェアリージャパンの演技は本当に大好きで、いつも応援しています☆

みなさんにはたくさんのファンがついているので、オリンピックでは堂々と、華やかないい演技をして下さい!

13 ■ガンバ~っ!

とうとう決まったんですねo(^-^)o
誰が選ばれてもフェアリージャパンPOLAは9人でひとつですっ(o^-')b
頑張ってください゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

14 ■二人の華ちゃんおめでとう

新潟県内の新聞記事を父親に送りました。
地震も2つあったけど2人の華で北京旋風期待しています。

15 ■おめでとうございます

ゎたしも新体操をやってます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

全日本チャイルドでフェアリ↑↑じゃぱんの演技をみました( ̄▽+ ̄*)*:..。o○☆゚・

すごく堂々としていて
憧れてしまいましたぁ→(/ω\)゚・:,。゚・:,。★

応援してますので!!
オリンピックでも
いつもどォりにがんばってくださいо(ж>▽<)y


いい結果をもって帰ってきてください
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

16 ■無題

おめでとうございます。オリンピックまであと少しです。体に気をつけて頑張って下さい☆

17 ■無題

代表に選ばれた選手の皆さん
本当におめでとうございます(`・ω・´)ノ
私も団体をやってるんですけど、やっぱり・・・
全然違いますね(^_^;)
皆さんの演技は見せ場もたくさんあって上手で
・・・とにかく私は皆さんの演技が大好きです♪
なのでオリンピックでは全力で頑張ってくださいね☆★

代表に入れなかった皆さんは本当に
この長い間がんばりましたね(*^∀^*)
本当に努力もしながら頑張ってたのは本当に
すごく分かりますよ!辛い中よく頑張りましたよーーー!
でも、まず補欠という立場に入れているということも本当にすごい事だと思うので、それを自信にしてこれから頑張ってください!

皆さん応援しています(^ω^*)ノ

18 ■無題

いよいよ北京オリンピックですね。
早織さん、選手の皆さん、これからがたいへんだと思いますが、
自分と仲間を信じて頑張ってくださいね。応援しています!

19 ■おめでとうございます!!

こっこ、それから代表になられた選手の皆さん、本当におめでとうございます!

これから体調に気をつけて、本番でも力を合わせていい演技ができるよう頑張ってくださいね!!

皆さん応援しています!!!

p.s. こっこ、過去のブログにコメントさせていただきました(^^)

20 ■よ~~~くやった!よぉ~~~くやった!

三澤!
よぉ~くやったよぉ~くやった三澤!

樹知ちゃんなら絶対やれると思ってました!

オリンピックの切符を取った時、運命の女神は
こっちにきている!と思いましたよ!

頑張って!
みんなみんな応援しています

怪我をしないように
力をしっかり発揮できるように!
頑張ってね!

21 ■すごいですね。

私も新体操やってるんですが、
尊敬しますねー。

がんばってください!

22 ■こんにちは

北京オリンピックがんばってください(*^▽^*)
私も学校で練習をがんばりたいと思いますo(〃^▽^〃)o

23 ■無題

おめでとうございます(≡^∇^≡)
これからも北京オリンピックに向けて頑張ってくださいo(^▽^)o

24 ■こんばんわ!皆さん。

ユースチャンピオンシップを見に行きました。  とても感動しました。私も新体操をやっていますが、皆さんのように上手く出来ません。      ですが、皆さんを見て「私も頑張らないと。」と感じました。これからも皆さんを応援しています。 頑張ってください。私も頑張ります。

25 ■無題

三人補欠はひどい。その子達が家族がどれだけの事を犠牲にしたか。新体操はひどい!

26 ■補欠選手の皆さんへ

これからもっと頑張って自分たちを選ばなかったことを周りの大人達に後悔させてあげるぐらいビックな選手になってください☆見ている人はキチンと見ています。

27 ■頑張ったね、みんな!

残酷なようですけど、これがスポーツの世界に身を置く者の宿命です。
ですが、流してきた汗や涙は、決して無駄になることはないはずです。数年後に今を振り返った時、普通の人が経験できないような濃密な時を過ごせたことを必ずや幸せに思うときがくるはずです。
泣いた後、どういう行動をするかが大切。
あなた方の努力は、見ている私たちに大きな感動を与えてくれています。それがオリンピックの舞台じゃなくてもね!

これからも新体操をずっと好きでいてほしい。
そしてみんなの結束がこれまで同様に固く結ばれ続けることを切に願います。

28 ■頑張ってください!

選手の皆さん、頑張ってください(^-^)v
日本から応援しています(^^ゞ

早織チャンふぁいと(*^_^*)♪

29 ■無題

コッコ☆ おめでとう!けがしないようにね♪帰ったら 連絡しよ。コズカイやる☆

30 ■無題


 がんばってください!!
 オリンピックで皆さんが最高の演技が見れること楽しみにしています( ´艸`)♪ 
 

31 ■頑張ってください!!

オリンピック頑張ってください★ミ

応援してます!(・∀・)ノ

私も、新体操頑張ります♪

改めて、頑張ってください!!!

32 ■うれしい

先日のテレビ、見ました。
私は三澤さんの出身校の先輩にあたります。
県下、トップの進学校での部活をこなし、オリンピックなんて、すごい。
本番も楽しみです。

33 ■よかった

三澤さんのご活躍、うれしいです。
私は、彼女の高校の先輩にあたります。
県下トップの進学校に在籍中も、新体操の道を走り続け、やっとオリンピック。
よかった、そのひとこと。

コメント投稿